【ひろゆき】僕内臓が好きなのですけどあまり世間的には理解して貰えないのですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】僕内臓が好きなのですけどあまり世間的には理解して貰えないのですよ【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    内臓が無いぞう。

  2. より:

    ジョジョの次はハラワタ狩りの漫画が描かれるのか?

  3. より:

    クールー病って病気があるんですけど
    人肉食の習慣のある部族が人の脳みそ食べたら
    その脳みそにBSEみたいに異常なプリオンが蓄積してて
    食べた人みんな死んじゃったみたいな感じなんすよね
    だから人に限らず脳みそはあまり食わない方がいいっすね

  4. より:

    臓物美味しいのも、赤身好きなのもめっちゃ分かる。豚の喉仏とかコリコリしててすごく好き

  5. より:

    外国の人は赤身好きだよね

  6. より:

    サムネとタイトルに騙されずに、すぐに食肉用の内臓だとわかったwww
    魚の腸は嫌いなのかな

  7. より:

    レバ シロ ハツ タン なんでも食べる子元気な子 ボンジリ!

  8. より:

    ギアラこそ、最高のホルモンだと思ってる。

  9. より:

    確かに内蔵は上手いな。サムネで厨二病かと思たわ

  10. より:

    1:30
    なんだろう…足立区バカにするの止めてもらっていいですか?(足立区民)

  11. より:

    ハラミ上手いね

  12. より:

    ホルモン系ってなかなか噛み切れなくて
    どこまで噛んでどこで飲み込んで良いのかわからないんだよw
    良く噛むからなんかすぐおなかいっぱいになるしさ
    焼き肉食べに行ってもあんまり量食べられないんだよね

  13. より:

    カエルとスズメは味気ないな。で、博之の脳みそはもっとまずいのかね。でも猿とか高級店で出してる中国。感覚の違いかあ。中国犬でもカエルでも食うから。

  14. より:

    サムネみて、白子?と思った。

  15. より:

    いつ帰るか分からないと言いながら結構帰国してるイメージある

  16. より:

    ひろゆきはカニバリズム信仰者なのかと思わせる巧妙なサムネイルテクニックで草

  17. より:

    それってあなたの肝臓ですよね

  18. より:

    日本人の子供が海外の孤島に行くと水に感謝、おぶたちゃんに感謝。このような子達が将来のリーダーになる。私の願いです。自然と触れ合えば幸せってお金じゃ買えないと分かるよな優しさ。それは学校では教えてくれませんね。お金じゃ分からない幸せってあると思う。ある程度収入が有るから良いって思える人は別に良いけど。自分ばっかり高級取ってないでね。あれ、今の日本このままだったら株価暴落してしまうねって。
    金利どこじゃなくねって。

  19. より:

    ただの食わず嫌いなんだが内臓は、レバー以外基本無理だなぁ

    逆に「え?レバー食えんの?」とも言われるが

  20. より:

    俺も内臓肉が大好き。昔、渋谷に「いなぼ」というもつ焼きの店があってよく通ってた。「ブレイン(豚の脳みそ)」は一人で一つ限定だったな。ハツ刺しやタン刺しもあったと思うが、一番旨かったのは何と言っても豚のレバ刺し。店もなくなったし、豚のレバ刺しはどこでも食えなくなった。寂しいね。

  21. より:

    ひろゆきさん、西成ではサソリが食べれますよw

  22. より:

    サムネのモザイク画像が
    見出しのサイコパス感をより強くしている。笑

  23. より:

    赤身しゃぶしゃぶ肉
    最高〜!

  24. より:

    内臓系だとハツが好き

  25. より:

    「なんだろ…サイコパスにするのやめてもらっていいですか?」

  26. より:

    内臓にくかたくて苦手です(≧▽≦)w
    価格に左右されずたべたいものたべるのがいいですね(^^♪

  27. より:

    ハチノスは何が旨いの分からないなぁ。
    スコッチブライト噛んでるみたい。。

  28. より:

    内臓系でも部位によっては脂多いのあるぞ(笑)

  29. より:

    イギリス料理ハギス

  30. より:

    サムネだけみたらただのサイコパスになってる!?

    ひろゆき愛が凄いなー(白目)

  31. より:

    オレアカミスキ アブラミ ニガテ

  32. より:

    それなら沖縄の中身汁が一番!僕も大好き❗(  ̄▽ ̄)b

  33. より:

    ホリエモン「なあひろゆき、俺に入れてもらうことできるか(直腸)」

  34. より:

    感想 ホルモンとかセンマイ、美味しいですよね、ご飯やビールが止まらなくなる性癖が全開になります。

  35. より:

    わかる。脂身無理

  36. より:

    ひろゆき「サムネで印象操作するのやめてもらってもいいですか?」

  37. より:

    僕はロースが好きですね・・・。

  38. より:

    高い肉油多すぎて吐いた

  39. より:

    脂身多いの喰えないよなぁ

  40. より:

    羊の脳みそは流石に食えんかった

  41. より:

    サムネとタイトルだけ見るとひろゆきサイコパスで草

  42. より:

    サムネ見てまたサイコパスひろゆきかと
    思ったら食肉の話か…笑

コメントを残す