【ひろゆき】仕事がつらい人はとにかくサボってください!会社のいいなりになっていたら社畜になって人生終了ですよ【切り抜き】



今回は仕事をサボった方がいい状況や仕事の向き合い方についての動画となります。無理をして体を壊す前にサボり方を覚えてお …

source

「【ひろゆき】仕事がつらい人はとにかくサボってください!会社のいいなりになっていたら社畜になって人生終了ですよ【切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ま、確かに正論だわな。もし自分が怪我したり病気になっても会社なんて何もしてくれねぇんだからさ。

  2. より:

    適度にサボれるのは要領いい奴だけだろ
    仕事中遊んでても結果出してれば許されるし、毎日残業徹夜で仕事しても結果が出なければサボってると言われる社会…なのでみんな一緒にサボりましょう
    どうせサボってただろ言われるくらいなら頑張らないで本当にサボればいいんですよ

  3. より:

    会社は労働者の時間とお金を泥棒しているので
    仕事は適当にやるのが1番
    仕事はサボってラクするのが基本です
    徹底的にサボりましょう!

  4. より:

    フランス見たく生きれば良いのにね
    まあ日本人は真面目でバカだから

    自分で考えない思考停止させて奴隷サラリーマン制度でとなりと比べて一生働くマシーンに

    そんなまわりがどうだろうが関係ないじゃんね(笑)自分が楽しいか楽かだから、何億あろうが豪邸高級車あろうがだから?でだし

    貧乏だろうが毎日楽しく楽に生きて頂きたい

  5. より:

    ひろゆきさんが教育ができないのが意外でした。私は教えるのが下手だと言われて傷ついていましたが、このままいきたいと思いますw

  6. より:

    今の日本で真面目に働く意味のある会社ってほとんど無いだろ?手抜きしようぜぃ

  7. より:

    頑張らないことを頑張るように思考を変えたらめっちゃ楽になった

  8. より:

    コイツまじでガンだな
    コイツを見てると反吐が出るよ

  9. より:

    無敵の人と同じノリじゃん

  10. より:

    ありがとうございました。

  11. より:

    サボり、なだめ、ごまかし、すかし、とにかく時間を稼ぐ。スポーツでもなんでも人生って時間をかせぐしかない時ってありますよね。

  12. より:

    連れが同じ事言っていた。空手段持ちのやりてで、会社では無能と思って本人は俺に愚痴る。定年まで適当にやるらしい。会社はTOYOTAです。

  13. より:

    ダラダラとサボってる社員をクビには出来ない
    でも職位を剥がして、僻地へ飛ばす事によって自己都合退社に追いこむ事は可能だよ…

  14. より:

    そりゃあそうだ!世の中金です!!!

  15. より:

    一昨日、5月いっぱいでやめてくださいと言われました。と言っても、ハローワークから、募集してるの連絡があり、ということは、私は?ということを直接聞いたら、済まないけど、5月いっぱいで辞めてくださいと言われました。それで、私は、それでは、今から一ヶ月後の、5月15日くらいに辞めますといいましたら、キレて、今は、豹変したかのように、私に冷たく…
    どうしたらよいですか?夫は5月から行かなかったらいいやんといいます。それは、大人げないので、しませんが、ひろゆきさんどう思いますか?

  16. より:

    無能ですのでサボる事すら無能でばれます。
    仕事を与えられると怒れらるのが怖いので頑張ってしまします。
    なので適当にやってもチームの上位になれる非正規の仕事だけやって
    数年後FIERできるのでビジネス無職になって遊びながらお金稼ぎます。

コメントを残す