【ひろゆき】vsとろサーモン久保田!再びひろゆきに論破される。abemaの番組で「ひろゆきvs久保田」を受けて、論破【切り抜き/論破】



【ひろゆきVS久保田】がabemaの番組で行われ、再び論破するひろゆき。その一部がyoutubeにも上げられ、再び急上昇に乗る。を受け、 …

source

「【ひろゆき】vsとろサーモン久保田!再びひろゆきに論破される。abemaの番組で「ひろゆきvs久保田」を受けて、論破【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    質問を質問で返すのがダメな人だよねぇ。
    バイキングの坂上忍が質問しといて 違うんじゃないとか言うのも なんか腹立つ。それなら質問するな!と思う。
    食べる物とか買い物で決めてあるくせに質問とかが毎回時間の無駄!

  2. より:

    本人が勝手に自滅してるだけなのかw

  3. より:

    「ディベート対決」と銘打つ場合、このひろゆき氏のやり方はあまり関心しない。
    (1) 「オレ、どっちでもいいんだけど、相手を負かせばいいんでしょ?」的な感じで趣旨がずれている感じがする。自分が受け持った方をこういう理由で支持するという意見は言うべき。
    (2) ひろゆき氏ほどの人がこの方法を使えば勝って当たり前、面白みが無い。
    (3) 相手が普通のタレントや芸人だと、気の毒で見ていられない。
    力関係で同等以上の相手の時はいいと思う。

  4. より:

    分かる。
    ひろゆきさんは、それが嫌味に聞こえないから良いものを持ってるなと思うんです。
    その質問が嫌味と捉えられるともう嫌われます。

コメントを残す