【ひろゆき】この国の人達はマジでヤバすぎました。様々な国を見てきた中で特に面白かった国民性についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/インド/中国/ドイツ/日本/旅行/海外】



タイムテーブル☆ 0:00 人間の面白さって何? 0:26 インド人がガン見してくる話 1:08 ドイツ人は生真面目 1:27 中国人は子供に路上でう〇こさせる 1:44 ドイツ人が優しかっ …

source

「【ひろゆき】この国の人達はマジでヤバすぎました。様々な国を見てきた中で特に面白かった国民性についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/インド/中国/ドイツ/日本/旅行/海外】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ドイツおもしれぇぇぇ!!

  2. より:

    あっちの国って中国と韓国で合ってる?

  3. より:

    その人がインド人だとどう判断したのかね?ww

  4. より:

    その人がインド人だとどう判断したのかね?ww

  5. より:

    中国に留学に行った時にドイツの子達がめちゃくちゃ優秀だったのにフランスの連中はちゃらちゃら遊んでて「あー、そりゃちょび髭に蹂躙されるわ、コイツら。」と激しく思ったものですw。

  6. より:

    アジア人の汚い奴から金とっても仕方ないよねーwwwwwなんか悲しいw

  7. より:

    インド人可愛いな

  8. より:

    ドイツの話普通に話してるけど、そんときは汗びっしょになるくらい焦ってたらおもろい

  9. より:

    20

  10. より:

    インド人を右に
    インド人を右に

  11. より:

    過去の日本人の方々ありがとう

  12. より:

    中国だけ格別に最悪なの草

  13. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  14. より:

    ドイツと日本って国の成り立ちとか国民性が似てるって言われてるけどその通りだと思う。だけどドイツのほうが開放的で日本は閉鎖的。日本人20年やってるけど日本人は優しいのか優しくないのかわからない。身近では差別もあんまないしいじめられたこともないから。だからといって優しいとは断言できない。ドイツも博之のエピみたいに優しい人もいるけど知らない人に差別もするから、難しいなぁ

  15. より:

    目そらさないって言っても
    5分10分もそらさないのはおもろすぎる笑
    さすがに予想外

  16. より:

    天才的な感性を持ってる感が凄い質問内容。

  17. より:

    中国はバカってはっきり分かるね

  18. より:

    俺もドイツで電車の切符にスタンプ押し忘れて罰金60ユーロって言われたけど、「日本円しかない!」と言い張ったら見逃してくれた(笑)

    浮いた60ユーロで食べたリゾットとビールの味は今でもよく覚えている

  19. より:

    5分10分知らない外国人と目をあわし続けるってどういう神経してんだw
    ドイツの駅員さんかっこよすぎない?(*´▽`*)w

  20. より:

    インドのやつ、中学生の時に通学で30分くらい電車乗っててインド人っぽい人がずっとガン見してきて目が合うたびにウインクしてくる人思い出して寒気がした

  21. より:

    やっぱり地球人は面白いな。

  22. より:

    ドイツ平和そう

  23. より:

    いちゆき!

コメントを残す