【ひろゆき】ひろゆきがiPhone13を買わない理由。●●の時にめっちゃ困るんですよね…ひろゆきが最新版のiPhone13を予約しないワケ【ひろゆき切り抜き/pro mini/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ひろゆきがiPhone13を買わない理由 0:49 iPhoneが安くならない理由 1:04 日本人は …

source

「【ひろゆき】ひろゆきがiPhone13を買わない理由。●●の時にめっちゃ困るんですよね…ひろゆきが最新版のiPhone13を予約しないワケ【ひろゆき切り抜き/pro mini/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    最近の最新iPhoneの致命的な欠点
    1、ホームボタンが無い(強制的にジェスチャー操作をさせられる)
    2、指紋認証が無い
    3、端子がtype-cではないので、いちいち別のケーブルやアダプターが必要になり、またアップル純正ケーブルの品質が悪い
    4、ファイルの管理がしづらいので、仕事にはほとんど使えない

    欠点を挙げるのはつらいですが、以上のようなことから、私はiPhone8Plusを最後に、iPhoneをやめてAndroidに乗り換えました。

    最近のXperiaは筐体が細くて握りやすく、側面指紋認証でとても使いやすく重宝しています。
    結局は日本のソニーさんのスマホが、使う人のことを1番考えて設計されていると思います。

    このような状況なのに、iPhoneシェアが未だに高い日本という国は実に不思議です。
    「みんながiPhone使っているから、私もiPhone」という理由でiPhoneを使っている人は、今すぐAndroidを触ってみるべきです。昔と違いAndroidスマホの品質や使い勝手は格段に向上しています。

  2. より:

    3万のAndroidでも原神余裕でYouTubeLINETwitterなんら不便無いのにブランドの新作に取り憑かれて10数万ポンポン買い換える為にお金貯めてる大学生ちょっとおもろい。金持ちは買えばええ

  3. より:

    スマホの設定を英語にするのはなるほどと思った

  4. より:

    Androidはスマホケースが全然ないからiPhoneが羨ましい…

  5. より:

    ぶっちゃけiPhone13カメラしかアピしてないやん

  6. より:

    iPhoneは買うだけ勿体ない、ただ高いだけで値段相当のスペックが、、、やっぱOPPOとXiaomiは神

  7. より:

    ホームボタン無くしたのiPhone最大の欠点だと思う

  8. より:

    もうiOSじゃないとしんどい

  9. より:

    あんなスマートさのカケラもないスマホいらないよ。今のAppleはジョブスの遺産で食い繋いでるだけの無能集団

  10. より:

    だから私はXperia!ってCMに出てくるやつ全員胡散臭い

  11. より:

    iPhoneって情弱しか使わないって聞いたことがありますがコメ欄を見るとほんとそうですね。iPhoneSE2ってiPhoneの性能の最高を出せていて3万5千円くらいなの知ってますか。iPhone13は同等の性能で値段は3倍くらいです。カメラ性能もスペック的にあまり変わりませんね。

  12. より:

    iPhone SE2・ ・私と一緒だね(笑)。。

  13. より:

    iPhoneとAndroidスマホの両方持ちです。どちらかにこだわらずいいとこ取りをするのがいいと思います。iPhoneは個人用がSEで会社がSE2です。AndroidスマホはGalaxy FoldとHUAWEI Mate 30 Proです。

  14. より:

    iPhoneよりアンドロイドのほうがいいとか言っててiPhone使いよんのかい。

  15. より:

    Banggodでクーポン使ってxiaomiのスマホ買うのがコスパ最強やで

  16. より:

    結局、安くでiPhoneをただ使いたかった層にとっては、ガースーは敵

  17. より:

    airdropが楽だからiPhone買ってます
    出先での写真と動画の共有が本当にしやすい

  18. より:

    iPhone←Androidの後追いでXがピーク

    Xiaomi←コスパ最強なのにMIUIに癖があり過ぎる

    OPPO←Android版iPhone

    Galaxy←Android最強

    Xperia←劣化Galaxy

    AQUOS←ミドルレンジなら神だけどハイエンドはゴミ

    Arrows←10年経ってもゴミ

    Google Pixel←あ、いいです

  19. より:

    ピクセル(5a)とiPhone11とどっちがゲームなどに適していますか?

  20. より:

    まあiPhoneは一種のオシャレでもあるんだろうね。まあ最近大きな進化はないけど安定して使えるから良いよね。
    ただAndroidは種類が圧倒的に多いいからめちゃめちゃ進化してる感はあるけどGALAXYはここが進化してるけどXperiaはまた別のところが進化してる。また別のメーカーのスマホも進化してるそれを一括りにしてAndroidは進化してるって話にしてる気がする。正直画面2つ付いてるスマホとか便利だけど絶対操作しずらいよね。ケースも多分限りてくるしね。

  21. より:

    ひろゆき とかいう御仁は何もんなんでしょうか? アイフォン13は買いません、ネットで自分の持論を押し付けるな!!!あんたはなにもんなの!!!あんたの意見は普通の一般人の意見、なんて聞きたくもない。顔出す前に汚らしいひげそれ!!!

  22. より:

    買う

  23. より:

    3:44精度ではなく制度ではないでしょうか

  24. より:

    ワイは猫の写真を死ぬほど撮りまくるからiPhone一択。
    iPhoneより画質いいAndroidあったら変える

  25. より:

    体を揺らしながら話す人って、ある種類の人だよね。

  26. より:

    ひろゆきさん俺と同じ機種やった

  27. より:

    あいふぉんかっこいいから欲しいんだしん(´・ω・

  28. より:

    アイホォンのデザインが好き

  29. より:

    Apple デザインは神。

  30. より:

    Androidから6にして、
    6を5年半使ってse2にしたけど、
    Android・iPhone間の引継ぎが面倒くさいからse2にしただけで、正直Androidでも十分。

    春日
    全員が全員iPhoneだと思うなよ。

  31. より:

    今Xperiaの方が高いんだよなぁ。ひろゆき昔の知識で止まってるじゃん

  32. より:

    日本人はミーハーだから

  33. より:

    最近のスマホは高過ぎる(割とマジ)

  34. より:

    トゥイッターと同じノリでsteamもスティームなんだ

  35. より:

    新しいものを触るワクワク感が好きだから、どんどん買い替えられるAndroidの方が好き。

コメントを残す