【ひろゆき】東海オンエアてつやと峯岸みなみの結婚に批判してる奴が話題に。アイドルが結婚してSNSで批判する奴は全員●●です。【東海オンエアてつや/AKB48峯岸みなみ/ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 アイドルが結婚して文句言う奴は○○ 0:39 嫌なら○○のファンになれ 1:39 アイドルの …

source

「【ひろゆき】東海オンエアてつやと峯岸みなみの結婚に批判してる奴が話題に。アイドルが結婚してSNSで批判する奴は全員●●です。【東海オンエアてつや/AKB48峯岸みなみ/ひろゆき切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    一般の人々「峯岸みなみとキスできるてつやすごい」
    東海ファン「てつやとキスできる峯岸みなみすごい」

  2. より:

    ネカマのおっさんVTuberが致しても駄目やん。

  3. より:

    質問者多分iKONのこと言ってるよな〜それを無理やり峯岸みなみにくっつけるのも良くないと思う…….まあ時期が時期なんだけど

  4. より:

    切り抜き助かる!

  5. より:

    全く関係ない話題に類似の話題のネタ持ってくんなよ

  6. より:

    金だ〜とか色々あるけどYouTuber毛嫌いする芸能人の方って多いから、またYouTuberが認められてる感じがしてシンプルに嬉しい!ってなった

  7. より:

    生き物やぞ!生殖するのはごく自然✨

  8. より:

    自分が不幸にならないということに全振りしてて面白いwww

  9. より:

    (((魂がヤッてる)))

  10. より:

    「千回のアドバイスより一回の失敗」

  11. より:

    自分(峯岸)より下のレベルと結婚するのって、まあそのほうがいいのかな。

  12. より:

    え?まだ結婚してないよ!交際してるだけよ

  13. より:

    ひろゆきのオススメとわいのオススメを総合すると、前方後円墳○○りちゃんというVTuberに行きつきますハイ。

  14. より:

    ばいめぃ?

  15. より:

    地下アイドルがインフルエンサーとヤってデキ婚したけど浮気されてさらに浮気相手にも妊娠させてその人には中絶させたやばい男が一時期コレコレの配信で有名になったけど、女の方の被害者面がキモすぎた。レ〇プされたわけじゃないのに。

  16. より:

    大金積まれでてつやとキスする勇気ないな、、

  17. より:

    やめて!ひろゆきさん!
    ファンのHPはもう0よ!

  18. より:

    サッシーとやったファン、問題ない人でよかったですね。やったことを暴露すると脅して金を巻き上げたり、肉体関係を続けさせたり、写真を流出させたりするクズじゃなくて。

  19. より:

    色々な意味で夢をぶち壊すひろゆき笑

  20. より:

    別にVTuberの中の人がリアルで誰と付き合おうが構わんが配信やTwitterとかでその付き合ってますっていう事実を悟られないようにしてくれればいい。

  21. より:

    ずっとファンで、その子と付き合うなんで夢あるじゃん!
    その子のところまで届く為に努力したんだから。素晴らしい、、!

  22. より:

    魂がヤッてる

  23. より:

    めっちゃ金持っていて、今更峯岸って事は本当に好きなんだね、おめでとうございます。

  24. より:

    何でもいいけど、人の幸せを素直におめでとうって言える大人であろう。

コメントを残す