【ひろゆき】《神回》まさかの彼女(妻)登場でひろゆき大混乱…!【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】《神回》まさかの彼女(妻)登場でひろゆき大混乱…!【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    かわいい

  2. より:

    妻ゆき強すぎる

  3. より:

    なんで毎回奥さんの話になるとすぐ駆けつけて来るんだよw

  4. より:

    なんで奥さんにめっちゃ敬語使うんだろうww

  5. より:

    データキャラは一定のパワー持つキャラに必ず負ける

  6. より:

    い い え ! ! !

  7. より:

    出たがりな嫁さん

  8. より:

    今のバッチリ聞かれてたなw

  9. より:

    幸せそうでなにより

  10. より:

    ひろゆきめっちゃ幸せそう

  11. より:

    本当にスミマセンが早いんだよね
    普段から謝り慣れてるのが良くわかるw

  12. より:

    なんか好き

  13. より:

    めちゃくちゃデレデレしててこっちがにやけてくるわw

  14. より:

    奥さんがきたら滑舌少し悪くなって焦るの人間みたい

  15. より:

    唯一ひろゆきさんが押し負けそうな人w

  16. より:

    可愛い

  17. より:

    あ、いたんだ (^-^)

  18. より:

    奥様怒らせないでくださいw
    とはいえきっと楽しいのでしょうね♪w

  19. より:

    ひろゆきの事を本気で可愛いと思った自分に驚いたんだよね

  20. より:

    ひろゆきさん、可愛い❤

  21. より:

    ほんとひろゆき奥さんが絡むと可愛すぎて和む〜~〜~〜〜~〜
    ニッコニコだし奥さんのこと好きなんだろな〜~〜こっちまでニッコリしてまうわ!!!!

  22. より:

    論破王ひろゆきの思考が停止する奇跡の瞬間。

  23. より:

    ひろゆきの心「なんだろう、妻の事が好きなんすよねぇ」

    奥さん「好きじゃねーよー♥」(ツンデレ)

  24. より:

    奥さん前にすると震えて、滑舌も低下するもよう

  25. より:

    奥さんは唯一ひろゆきが「人」に還れる場所

  26. より:

    ずっと良好な夫婦関係でありそうで微笑ましいです。

  27. より:

    このあとむちゃくちゃに嫁抱いたらしい

  28. より:

    いい夫婦

  29. より:

    大丈夫かひろゆきさん
    部屋に奥さんに悪口を言った時に作動する盗聴器仕掛けられとるぞw

  30. より:

    鬼舞辻無惨が来たのかな?

  31. より:

    奥さんがスパチャしただろw

  32. より:

    こういうやり取りほんと好きw

  33. より:

    1回再生6高評価、、、うむ!平和だ!

  34. より:

    おやすみなさーい♡

  35. より:

    1コメ

コメントを残す