【削除覚悟】※今から言うことは全部デマです※話してはいけないYouTube急上昇アルゴリズムの秘密を暴露してしまうひろゆき【切り抜き/論破/関連動画】



0:00 質問文 0:23 関連動画に載るアルゴリズム 1:11 YouTube側の策略って… 1:55 あくまで”デマ”です… ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしく …

source

「【削除覚悟】※今から言うことは全部デマです※話してはいけないYouTube急上昇アルゴリズムの秘密を暴露してしまうひろゆき【切り抜き/論破/関連動画】」への27件のフィードバック

  1. より:

    じゃあ一時期ひろゆきサムネ汚染がすごかったのも、Youtubeがひろゆき流行らせてぇなって思ったからなのか。なるほど。

  2. より:

    デマがダマになってぶつけてほしい

  3. より:

    釣りってフィッシングの方の釣りか

  4. より:

    セイキンさんの過去動画がたまに出てくるのはこの波によく乗れてるやな

  5. より:

    サムネのひろゆき可愛すぎてワロタ

  6. より:

    俺のおすすめは切り抜きで汚染されてるな

  7. より:

    嘘ばっかりやな

  8. より:

    気になるから質問者さんの動画見に行ってみた。
    めちゃくちゃ上手かった!
    細い筆でトントンって…凄いな~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    (語彙力)

  9. より:

    ひろゆきさん界隈の人を全く知らない時TOPページに突如現れクリックしてから、今に至ります。楽しいので有難うございます!

  10. より:

    急にひろゆきのサムネに浸食されたのはYouTubeの策略だったのか…

    今ではすっかり入り浸ってます

  11. より:

    じゃあyoutubeはひろゆきを流行らせたいのか?

  12. より:

    コアアルゴリズムがこの界隈でもあるのか…

  13. より:

    2:02ダブルピース!

  14. より:

    あれ?デジャブ? 前に聞いたことがある

  15. より:

    ひろゆきの何が凄いってソース見たわけでもないのに憶測でここまで思い込みとか妄想を吹聴できる性格がすげー(ヤバい)んだよなぁ

  16. より:

    2:03可愛いシーン

  17. より:

    大学の先生から相談されるひろゆきが凄い

  18. より:

    クラロワ、ブロスタの視聴者15人とかの外国人ライブが大量に流れてくるのって俺だけ? 興味なし何回押しても出てくるし、クラロワとかってアメリカ大企業のゲームだから策略とか癒着とかがあってもおかしくないと思う

  19. より:

    サムネが過去1かわいい

  20. より:

    なんで自分の顔アイコンにするんだろうね。そこまで有名じゃない眼鏡かけたおっさんのアイコンの動画って誰が見たいんだろうか。

  21. より:

    質問者気になったから見てみたらめっちゃ絵上手かったし絵を描く過程見るのもなんか面白い

  22. より:

    1:48 そのソースを是非知りたい。

  23. より:

    Youtubeって、話題の動画はバズリがバズリを呼び、果てしなく伸びる。しかし、バズリの波に運悪く乗れなかった動画は、どんなに面白くても星の数だけある動画の中に埋もれてしまい、全く見向きもされない……….。コメントにつくいいねの数も同じジレンマ⭐️

  24. より:

    予想くらいはさせてほしいものですね(;´∀`)w

  25. より:

    関連動画に載ったら登録者伸びそうやねー

  26. より:

    いち

  27. より:

    いちゆき!

コメントを残す