※この話を聞いた時にゾッとしました※わざわざ辺野古の座り込みに突撃した"本当の目的"はXXXなんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※この話を聞いた時にゾッとしました※わざわざ辺野古の座り込みに突撃した"本当の目的"はXXXなんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会】」への15件のフィードバック

  1. より:

    反日売国奴の岸田政権が今 日本を壊していることを
    テレビと新聞しか見ない平和ボケし無知で馬鹿な国民は早く知れや。

  2. より:

    美味しいが記憶によるものだとするならば、子供の頃に食べて不味いと感じたものを大人になって食べたら割と美味しく感じるのはどういう事だ?

  3. より:

    今の「オキナワ」は、底流にあるのは返還前の「琉球」政府が作ったもんです。前もいったけど、基地脇に学校作って何も感じない、行政不感症が被占領と自治という難しい立場に追いやられた悲劇で、オキナワ地方紙のレベルが低劣なのは
    この劣化「行政」の言い訳創作機関が脚光を浴びたせいです。断言します。やつら取材しねーで書いてますもん。
    ま、ナワメディアの手抜き、ヤマトンが追っかけてるから、サイテーですね

  4. より:

    記憶できなくて執着できないんだから悟りとは全然違うと思うんだけどな……

  5. より:

    自画自賛。私も好きな言葉です。でも仏教の祖であるゴータマ君の悟りには共感できない。何故なら金持ちのボンボン野郎だったから…そんな奴の教えに感化されてなるものか。妬み100%

  6. より:

    座り込みから寝込みに変えるんじゃね!(笑)

  7. より:

    美味しい不味いとかの味覚は動物としての本能だと思いますよ。不味いのは毒とか。

  8. より:

    良寛和尚の言葉に
    「悟る悟りは、悟りにあらず。悟らで悟るが悟り成り」
    とありますが、そういうものなんだろうなあと思います。

  9. より:

    アベマプラ 見てビックリした まるで
    「小学校の卒業式でやる文を区切る」
    方式で(うっせわ)をやっているような
    特にここ(代弁者は私 やろがい)大草原

  10. より:

    執着から離れることが悟りにつながるのかな?

  11. より:

    嫌な記憶と、記憶力の相互関係は一理あると思う。

  12. より:

    確かに毎日の中に感謝している。心が豊かな人は自分の中で生きれる。好きなものは好き。自分に正直

  13. より:

    ブッタは欲を無くせとは説いていない

  14. より:

    またタイトルと関係なしだったー。
    感情って案外自分で作ってしまってること多いんだよね。
    寂しいとか惨めという気持ちも比較することから生まれる感情の典型。
    比較するから競争してしまうんで競争は本能じゃない。美人イコール性欲対象ではなく劣等感からとか刷り込みを信じてるから。
    自分で勝手に作り上げる自己暗示というのは実によくやってるなと思う。それほど自我なんて弱いもの。
    若い頃は比較してしまいやすいから気持ちの浮き沈みが激しいんで過剰に悩まされたり間違った行動をしてしまいやすい。
    ナルシシズムも入るんでさらに分からなくなる。
    悟りが中途半端な人が日本に多いのは親鸞の弊害かと思う。あれは傲慢さが付いてくるからあまり人には勧めたくない。

  15. より:

    私も高次脳機能障害です。
    この障害になってから、欲が少なくった気がします。同じように、高次脳機能障害の方いますが、それぞれの「症状」がありますよ。

コメントを残す