【ひろゆき】※緊急※ 日本が核ミサイルを持たなければいずれは中国・北朝鮮の言いなりになる未来しかありません【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 金正恩】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 下手すると北朝鮮の言いなりになる 2:11 広島の人は核 …

source

「【ひろゆき】※緊急※ 日本が核ミサイルを持たなければいずれは中国・北朝鮮の言いなりになる未来しかありません【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 金正恩】」への31件のフィードバック

  1. より:

    0:00 下手すると北朝鮮の言いなりになる

    2:11 広島の人は核に敏感になりすぎ

    3:54 世界に発信した方がいい

    6:49 核を持っていないと拒否権がない

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    現在稼働中の原発を全て核弾頭を燃料とする原発に改修すればいい
    核弾頭を幾ら生産しても問題無し
    有事の際に搭載するミサイルを予め用意しておく

  3. より:

    確かに(笑)

  4. より:

    お花畑+地獄=日本

  5. より:

    珍しくひろゆきに激しく同意!
    核を持つ事でやっとアメリカ中国ロシアとはじめて対等に向き合えると思います。

  6. より:

    そもそも2.5原則だから、保有する必要性が~。
    検索すれば米軍の持ち込みのwikiまで出てくるっていう。記事やら本やら出てるし。
    そもそも米が言ってる保有ってシェアリングの意味だと思うけど。
    独自保有なんて絶対認めるわけないから。管理使用米。2.5原則の今と変わらないし、シェアリングって自国の焦土作戦用(報復での使用も×)、管理使用は米なので、わざわざ50年前まで後退するのはちょっと。日本は国民感情的に受け入れられなかったから、一応建前?で3原則うたってるみたいだけど、米基地って政府の許可なくなんでも持ち込めるらしいしなあ・・

  7. より:

    つまり、今回の重要なことは、日本のミサイル迎撃は、現時点では、機能しないということなのです。

  8. より:

    【ひろゆき】アル中ですね。

  9. より:

    エモーショナルバカメディアとシルバー国民が、反対キャンペーンで無理ゲーです。

  10. より:

    未来予知して海外にでたひろゆきさんは有能!

  11. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はミディアムテンポの名曲、君が僕を知ってるを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪今までしてきた 気持ちイイコトで ボクが明日 有名になっても

    どうってコトないぜ まるで気にしない ボクがキミを知ってる

    誰かがボクの ジャマをしても 小学校クビに なりはしないのさ

    教育委員会が ボクを守ってくれる ボクはキミが大好きさ

    何から何までボクは 分かっているんだよ

    キミのコトすべて 分かっているんだよ

    離れ離れになんか ならないさ

    さあボクを中に 入れておくれよ ふたりの この部屋の中で

    ボクらはココにいる 将来一緒になろう だからママには内緒ね

    キミのコト大好きさ 気持ちイイコトしよう

    キミのカラダすべて 気持ちイイコトしよう

    朝から晩まで全部 気持ちイイコトしよう

    キミのカラダすべて 気持ちイイコトしよう

    気持ちイイコトしよう 気持ちイイコトしよう

    気持ちイイコトしよう 気持ちイイコトしよう

    気持ちイイコトしよう 気持ちイイコトしよう♪

  12. より:

    べつにヒロユキの解答に賛成するわけじゃないし正解かどうかはわからん難しい問題だが、聞いてて、そうだよなぁ、とは感じた

  13. より:

    核兵器禁止条約と核拡散防止条約などが在るけれど、核兵器の戦争抑止力を認めつつ、日米安保条約にも条文化されていない核の傘を国民に信じ込ませている政府の怠慢。広島、長崎両県団体は、国際会議や機関への働きは政府以上に頑張っていると思う。ただ残念なのは主張が時と共に形骸化している事。核兵器禁止条約に参加しない日本のすべき事は、核保有国と成り、矛盾でも削減と防止を言い続ける事、

  14. より:

    日本は核兵器よりもっと凄いの開発してネーミングで日本国民と世界が納得するようにすればよい

  15. より:

    ワイ、核兵器持つのも原子力発電所バンバン建設して稼働させるのも、大賛成ですね。

  16. より:

    インドが核保有国でそこと上手くやってきた日本はある意味素晴らしいと思います。

  17. より:

    北朝鮮は核大国のアメリカを
    挑発してますが?

  18. より:

    広島人ですが広島は洗脳と言ってもいいほど平和教育されます 小さい頃は原爆という文字を見るだけで吐き気してました 幼稚園の頃から原爆ドームと平和資料館に連れて行かれ小学校も何回も何回も平和資料館に行きました
    被爆者の人形みたいなのがあるんですがみんな肝試しみたいな感じで盛り上がってました

  19. より:

    イージスとかどうなるかな

  20. より:

    日本の核武装はどうしたら実現するのでしょうか。。
    又、速やかに実現するとどのくらいかかるのでしょうか。。。

  21. より:

    核拡散防止条約では「即発射可能な完成品」と「公海海洋上」であれば保有してるとは見なされません。非核三原則……詭弁なのでは?

  22. より:

    核保有するかと言えば保有したいが、その後の経済制裁で日本は終わってしまうと思う。

  23. より:

    核を打たれないために、核持つこと、賛成です。綺麗事では済まされない。

  24. より:

    日本にはタブー視して語る事も許されず
    議論すらされない議案が沢山ある。ヤバすぎる

  25. より:

    私達は 非核三原則です
    ハイ!
    核 落とされました 

  26. より:

    そうだよね
    日本列島部落が国として守るためにと正義掲げて戦争とは日本列島部落内の経験や知識であり、根本は外とのやりくりがあって米のご機嫌とりで息をつなぐことを戦後の米の奴隷の焼印が日本国であり、憲法と日本列島部落国ないであらそう事で他国へ、米えの正当な恨みに気がつかなくするためのてぐち
    今ね時代のものがどれくらい知りうる国と民のバランス

  27. より:

    実際に核を持つとどうなるだろうか…

  28. より:

    9条保守派、核共有批判派は何を根拠に今のままでいいと思ってるんだろう。あー隣国の民か

  29. より:

    ひろゆき氏の意見に同意。

    もはや核を止めるのは不可能

    実際、威力を知ってむしろ先進国は進んで所有する。自分たちを守れる確実な手段だから。

    日本は被害者だが世界の現実を知るべき

    日本の為政者は日本を正しく守る為にどうするのが一番いいのか賢く立ち回って欲しい。外国に対しても、国民に対しても。

    …って思ってる政治家、日本にいんのかな

  30. より:

    核をバンバン作って落としまくってシェルターから2週間経って出て来たら生きていたのが たった1人だった でも良いのね?

  31. より:

    皆核の動画ガンガンつくってますけど、なんかニュースとかあったんですか?w

コメントを残す