【ひろゆき】※優秀な軍師はこうやって振り分ける※ 勝つためには4種類の人材を効果的に配置せよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 きりぬき kirinuki 2ch】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ゼークトの組織論 1:20 無能でやる気のある奴は危険 …

source

「【ひろゆき】※優秀な軍師はこうやって振り分ける※ 勝つためには4種類の人材を効果的に配置せよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 きりぬき kirinuki 2ch】」への28件のフィードバック

  1. より:

    有能か無能かは知らんけど、やる気なしなのは確定。

  2. より:

    俺は前線で死ねばいいのね

  3. より:

    自分が有能なのか無能なのか考えてる時点で有能だと思います。
    無能な人ってそういう事を考えもしないから考えなしで発言したり、行動しちゃうんだと思います。
    そして、失敗の大きさすら気づかない…。

  4. より:

    無能でやる気のある奴が参謀やってる場合がほとんどやぞ

  5. より:

    いやぁうちの職場ほんとこの無能やる気満々来ちゃったよ辞めたい

  6. より:

    やる気満々の無能として生きてく。

  7. より:

    無知の知です~私は!

  8. より:

    僕も無能だからぼちぼち頑張る

  9. より:

    ゼークトの例えでなぜかチェンソーマンの荒井とコベニを思い出した

  10. より:

    そうかぁ、やる気だけじゃダメなんだ( ノД`)…

  11. より:

    以前は①と②を逆で言ってなかった?

  12. より:

    これ国会議員にもいるよね無能だけどやる気だけあるやつ

  13. より:

    ③と④逆じゃない?働きもので無能が銃殺されとるがな

  14. より:

    私も無脳です。努力して、出来る範囲内でやるしかないです。

  15. より:

    なるほど、だから漫画とかでも良く今この場面でこうしたら、絶対ダメなのに何でやるのってイライラするのは、確かにやる気のあるバカだわ。
    そういうやつは、真っ先に死んだりしてるのは、理にかなってる。

  16. より:

    友達が真似するからユーチューバやめて 友達って言わないやん

  17. より:

    良かった❗ 参謀が ① を間違える自称有能な ひろゆきさんは可愛い

  18. より:

    無能な働き者というと、蓮舫を初めとした事業仕分けを推し進めた民主党政治家や、レジ袋有料化した小泉進次郎を思い浮かべる。
    何か行動しないと、仕事をしたと認められないから無駄に行動するけど、行動後の結果まで考えない無能なんだよなとは思う。

  19. より:

    何でもそうだけど ピラミッド型にするには 頭数が必要だし 無能でやる気のある人は 使い手次第で化けると思うけどねwww.

  20. より:

    検問を突破しようとした方が気になる。探そ。

  21. より:

    また大塚家具の話してて草

  22. より:

    サムネの四象限間違ってますね

  23. より:

    無能ですが頑張ろうとするのはダメなんでしょうか…?

  24. より:

    僕は無能でやる気のないやつ

  25. より:

    無能でやる気のあるやつってへずまみたいなもんか

  26. より:

    私も無能なので作戦にのらず家で引きこもらせていただきますw

  27. より:

    普通①と②逆じゃね

  28. より:

    一番乗り〜!

コメントを残す