【才能のある人】才能は周りをおかしくする。ちょっとでも欠点がないか探しますか?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に公開されたものです。 【元動画はこちら↓】 0:00 ハイライト 0:25 才能の見つけ方 5:01 才能が生む周囲への …

source

「【才能のある人】才能は周りをおかしくする。ちょっとでも欠点がないか探しますか?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    デブも才能だと思って今日もたくさん食べる

  2. より:

    頭良くなった気分になったのってそう言うことだったんだな。それはそうと、今まで悩んでながらも、生きているならそれは生きる才能があるってことなんじゃないかな。それでいいだろ

  3. より:

    昼行灯が好きな日本人とは違うなあ

  4. より:

    ”事実歪曲空間発動”は彼の得意技
    一緒に仕事したくない人の典型

  5. より:

    幼少期、母に様々なことを「禁止」されましたが、
    今では、母に禁止されていた事柄がすべて自分の才能だったことに気づきました。
    遅すぎる。

  6. より:

    私には
    トミーズのケンちゃんみたいなキャラクター性という才能があると想います。

    笑いのテクニシャンではないんです。笑いのナチュラルしかないんです。

  7. より:

    ゴミ才能しかもってません。
    自慢、嫌われる、自分が犠牲になっても他人を落とす、全て自分のもの、ドケチ、超弱い、嫉妬、悩み続ける、人に話が通じないなどなど糞みたいな才能だけまってます。
    そんなゴミを武器にして自由になっていきます。

  8. より:

    じぶんでやるのがいやなら、お金があるんだから、必殺仕事人でも雇ったら。

コメントを残す