【ニコニコ】視聴者に喧嘩を売るポケモンマスターひろゆき【ひろゆき切り抜き】



ニコニコ時代のものです ※発言内容は全て正しいとは限りません。エンタメであることを理解していただき、用法容量を守ってお楽しみください。 当チャンネルはひろゆきさんの …

source

「【ニコニコ】視聴者に喧嘩を売るポケモンマスターひろゆき【ひろゆき切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    3~4年やってきたけど、雑魚キャラでも進化させるれば経験値上がって効率的って知識は知らなかった

  2. より:

    ドラクエウォークやらんの?

  3. より:

    レベル50になって卒業したよ。ポケgo に縛られない生活が快適過ぎる。

  4. より:

    イングレス懐かしい面白そうと思って始めたら田舎すぎてゲーム成立しなくて1日で終わりになった、、、

  5. より:

    ゲームやるんやね。こういう路線でいったほうがいいんじゃないか。

  6. より:

    今日レベル48になりましたわ

  7. より:

    Ingress知らないんだがw

  8. より:

    イチ ひろゆきゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを残す