流石にマズいでしょ?悪ふざけ写真が流出した岸田首相の息子。これが表に出たということは恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 長男】



昨年の12月30日に首相公邸で親族と忘年会を開きその時の悪ふざけ写真が流出してしまった岸田首相の息子の岸田翔太郎秘書官。

source

「流石にマズいでしょ?悪ふざけ写真が流出した岸田首相の息子。これが表に出たということは恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 長男】」への16件のフィードバック

  1. より:

    マイナンバーカードと保険証として使えるのは便利だと思います。ただ、数年前に会社の人がコンビニで住民票を取得した時に他の人の住民票が出てきたと言ってましたので不安を感じてます。

  2. より:

    ふーん。

  3. より:

    ふーん。

  4. より:

    降ろそうって勢力が身内からも出てくるほどやばい人材ってことだろう
    やばい人間はリークして干してくれた方が良いに決まってる
    情報統制はまともな人間が集まって初めて成立することなので
    汚職を隠してどうするよ

  5. より:

  6. より:

    岸田息子、謝罪会見せえや!「俺はみんなのためや思ってやったのに、ヴアァァーン(泣)」ってなるかな?、、

  7. より:

    バカには馬鹿の友達しかできない。

  8. より:

    いつものやり方。逸らして本題隠す。

  9. より:

    単純にどうなるかの想像力がなさ過ぎ‼️

  10. より:

    情報統制できない身内がいるって最強にやばいよね。

  11. より:

    お疲れ様です

  12. より:

    この茶番流出は仲間が売った以外考えられないし、仕事しないで素行不良遊び人無能な親パワーを武器に年収働かなくて1000万超えほとんど居ない(笑)国民を舐め腐り神聖な国会で馬鹿騒ぎし権威を見せつけ笑いSNSでも気持ち悪い仲間と騒ぎ毎度上級や権力者の息子は裁かない過去事件事故皆そうです。処分は岸田が怒ったからチャラで、かたや某議員は言われなき懲罰ですからね?権力争いでは無いです。本当に頭がオカシイ奴等なんです。次期総理大臣も全て同類議員は全て保身。野党も怪しいもんですね?全て非常識なカルトパラダイス!

  13. より:

    写真の流出もさることながら、この行為をすること事態、国民から批判が出やしないか、政権運営に支障をきたさないかと先を考えるのが総理秘書官の資質ではないかと問われてるわけであり、マジどうでも良い問題だけではない!

  14. より:

    流出ってことは友達()にも嫌われているんだろうな。。

  15. より:

    岸田首相を権力の座から下そうとしている方々もいると、権力闘争の政治の世界では当然いらっしゃると素人ながら感じますが、御子息は感じてないのかなんて感じます。ひろゆきさんが仰る通り、写真の内容はさしたるものでは無い気がしますが、タイミングが悪ければなんて感じます。お話し面白かったです。

コメントを残す