【ひろゆき】就職難の世の中、大学中退に現実を教えるひろゆき 不景気とフリーター【切り抜き/論破】



【チャンネル登録お願いします!】 ひろゆき氏の論破や雑談配信を 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考配信 【ひろゆき】土を食えば不安が減るのは …

source

「【ひろゆき】就職難の世の中、大学中退に現実を教えるひろゆき 不景気とフリーター【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    終わりの始まり

  2. より:

    パソナ島行き

  3. より:

    僕も大学やめるけど一生フリーターでいきていくわ
    絶対楽やし、最高!

  4. より:

    You Tube万歳

  5. より:

    うん、休学しようww

  6. より:

    まぁどうとでもなるよ

  7. より:

    疲れすぎて○○〇に勝手に友達を当てはめてひろゆきのやさしさを勝手に感じました

  8. より:

    コロナで職を失った人も大勢いると思うから焦る必要はない

  9. より:

    なんか中退することってそんなに軽蔑されるほどの行為なのか疑問
    別に辞めてから稼ぐ方法はいくらでもあるのになんでそんな言うのか分からない

  10. より:

    中退しても3年以内であれば復学可能な場合もあるので、大学に聞いてみるのがいいと思います。
    ちょっとした試験があるようです

  11. より:

    俺は大学中退してプラプラしてたクズだけど今は結婚もして二人で年収800万生活も何とかなってるから学歴ないからって必ず人生終わるわけじゃないよ

  12. より:

    大学中退は高卒より下だろ。
    高卒で就職すればよかったのにね

  13. より:

    こうして第二のホリエモンが誕生するのはまた別のお話。。。

  14. より:

    こういう底辺見るの楽しい

  15. より:

    公務員になれば良いんじゃない??

  16. より:

    大学大変!頑張れ!

  17. より:

    自分も大学単位取り切れなくてやめたけど全く後悔してない
    むしろ大学以外で自分のしたいことに努力して今じゃ大卒の知り合いより稼げてる
    今の時代就職だけにとらわれなくてもいくらでも生きていける

  18. より:

    ぶっちゃけ高卒フリーターなんてクソおるしな
    フリーター2年3年やった後、ちゃんと20代の間に現実見て就職する奴と、フリーター続けて取り返しつかんくなる奴で別れるだけで

  19. より:

    俺も大学中退したときは人生終わったと思ったけど何とかなるもんだから頑張ってほしいね

  20. より:

    大学辞めてフリーターまさに俺

  21. より:

    わら

  22. より:

    自衛隊が最強

  23. より:

    俺も怠け者だから気持ちはわかるぞ
    ただ、やっぱり大卒という下駄は欲しかったな
    留年は出来ないのかな?

  24. より:

    ナマポでいいよナマポで

  25. より:

    その方がなりたいようになれば良い

  26. より:

    マクドナルドでフリーターすればいいんでない ワンチャン社員なれるんじゃない? 詳しくないからわからんけど

  27. より:

    ひろゆきに質問するほどのモチベの高さはあるけど怠け者なの草

  28. より:

    ほぼ同じ境遇…
    今就職活動しながら資格の勉強をしています
    耳が痛い話だからこそ、戒めの動画にします
    最後に努力をした方がいいとアドバイスもしてくれているのでまた怠けそうになったらこの切り抜き見て気持ち引き締め直したいと思います
    切り抜きありがとうございます。

  29. より:

    フリーターでYouTubeやれば?

  30. より:

    ぐうの音も出ない正論で草

  31. より:

    高卒と大学中退なら学歴は同じレベルでも人としては大きく違うと思う。中途半端人は何やってもダメよ(笑)

  32. より:

    喋り方良い

  33. より:

    この人の代わりに大学行きたいくらいだ

  34. より:

    これが資本主義です

  35. より:

    1,留年して卒業
    2,職安で仕事を探す
    3,フリーター
    4,自衛隊でしごかれる

  36. より:

    どんな環境や条件の良い職場でも
    自身が役立たずだと
    いずれ出て行かざるを得なくなる
    「悪貨は良貨を駆逐する(の逆version)」

  37. より:

    自分の未来も予想できないで中退してる人は中卒より稼ぎ悪いと思う

  38. より:

    自分に合った生き方して幸せになればなんでもいいんだよ

  39. より:

    中退から復籍ってできないの?

  40. より:

    「怠け者が自己紹介じゃないですか~」草w

コメントを残す