【ひろゆき】ひろゆき流 シバターの倒し方・ホリエモンの倒し方



【ひろゆき】万能ねぎとわけぎと記憶力。Grimbergen blondeを呑みながら。2020/12/18 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆき流 シバターの倒し方・ホリエモンの倒し方」への26件のフィードバック

  1. より:

    今日から俺はの外人倒した方法ですね!

  2. より:

    遠距離タイプなんだねw

  3. より:

    プロフェッショナル あなたにとって石とは

  4. より:

    RIZINでシバターと戦って欲しいw

  5. より:

    質問者はキックボクシングで戦えって言ってるのに大前提を無視してて草。
    あと堀江さんは気絶させるか「参った」と言わせるのが勝利条件です。投石は高確率で絶命するのでダメです。

  6. より:

    投げた石が野菜おじさんに当たりそう

  7. より:

    原始的だ!

  8. より:

    トライアスロンやってるホリエモンに長距離で勝てるのか…

  9. より:

    石投げ戦法好き

  10. より:

    野菜大好きおじさんの「打たれ強い」が面白いw

  11. より:

    めっちゃ笑顔で全力投球してそう

  12. より:

    高確率で投げた石野菜大好きおじさんに当たりそうで草

  13. より:

    ひろゆきしか石持ってない前提草

  14. より:

    ゴリラ

  15. より:

    トライアスロンしてる人に長距離なら勝てるとか言っちゃう引きこもりおじさん

  16. より:

    投擲力は人間のひとつの長所だからね

  17. より:

    自分の投石AIMは特に計算しないのか

  18. より:

    ダビデで草

  19. より:

    0:17 股間部モザイクかと思った

  20. より:

    ひろゆきと戦う時は石のないフィールドで開戦しましょう

  21. より:

    結局ひろゆきの投石が一番殺傷力ありそう

  22. より:

    餃子大好きおじさんでしょ?

  23. より:

    石>>>>シバター>ひろゆき≧ホリエモン

  24. より:

    蛮族で草

  25. より:

    サムネのホリエモンの背景が野菜畑なのほんと草

  26. より:

    やってることクソ陰キャ戦法で草

コメントを残す