※医者は教えてくれない美容整形の闇※整形をしたがる人ほどこの事実に気づきません…【ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki 二重整形 美容外科 整形手術 レーシック 高須幹弥 北乃きい 鼻整形】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「※医者は教えてくれない美容整形の闇※整形をしたがる人ほどこの事実に気づきません…【ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki 二重整形 美容外科 整形手術 レーシック 高須幹弥 北乃きい 鼻整形】」への16件のフィードバック

  1. より:

    マイケルジャクソンは団子鼻を治す整形だけにし
    ておけば良かったものを、その後顔の原型を留め
    ない程の整形をしてしまい、マイケルはこの手術
    の後遺症による痛み止めの麻酔注射を主治医に
    打ってもらっていたんだけど、この主治医がヘボ
    医者で麻酔の量を間違えてしまいマイケルを死な
    せてしまった
    麻酔というのは体を回復可能な程度に仮死状態に
    する行為で(死体は痛がらない)麻酔の量を間違え
    ると取り返しがつかない事になるのだ
    ですから皆さんも整形は程々に

  2. より:

    高須って、CMでヘリコプターにエキストラの
    外国人と同乗して、さも自分はインターナショ
    ナルな人間だみたいな顔しているいけ好かない
    オヤジだよね

  3. より:

    中身ですよね、結局

  4. より:

    手術した人が歳を取って顔が崩れるリスクってのは無いんですかね?こんな説明も無いんでしょうか。

  5. より:

    何か分かる自己満足じゃない?

  6. より:

    話しの内容よりも髪を切ったのがなんだか気になります^ ^

  7. より:

    事故で治すのは形成って言わんかったっけ?

  8. より:

    去年まで自分の顔が気になりすぎて(彼女もいなくて)毎日鬱で何度も整形しようか悩んでいたけど、(彼女もいなくて)彼女できてからは気にならなくなった。毎日ハッピー

  9. より:

    バッキバキに整形して売れたり
    売れてる芸能人も居ないから
    整形技術というのは、良い意味でも
    悪い意味でも、まだまだ発展途上なんだろう。
    特に、女優などは演技で顔の表情が仕事の大半とも言えるのに
    整形でパッツパツになった顔は
    違和感しかなく仕事が減るのは
    想定が出来るのに、安易に整形するのは、スポーツ選手のドーピングより悪手。

  10. より:

    北乃きいがいきなり鼻をいじってきたら、マジで誰かわからなくなった。前の顔大好きだったのに

  11. より:

    まず痩せる事,髪型をスタイリストに完璧にやって貰うこと(いいスタイリストに出会えるまでやってみる)で大抵は7,80%改善,悪くても3,40%は改善される。ただその上でどうにもエラが張りすぎている女性とかなら,エラだけ削って貰うとかはありなんじゃない?外はいじらない。

  12. より:

    整形はまだ流行りだして日が浅いので40年60年後にどうなるかが未確認なのが超絶リスクですねw

    人間骨格は変わらないんだけど顔つきは中味の人間性、人格レベルで別人級に変化はしますね

  13. より:

    ともちんの子供が可愛いのはなんでだろう。。。

  14. より:

    ほんとかな? 絶対質問者歪んでるだろ、文見てわかるわプロパガンダ乙

  15. より:

    綺麗に枯れる花の様に生きて行くと決めている60歳女です。老化も私の歴史で、味になると。プリザーブドフラワーの様に永遠に若く綺麗でいたい気持ちも有りますけどね。
    最近は、友達と娘や孫自慢の方が幸せ感が溢れていて、人生にとって価値が高いと思っています。夫が毎日、綺麗だね〜可愛いねー❤️とニコニコしてくれるので、これで楽しい人生です。

  16. より:

    なんだろう、、、
    炎上目的かー
    全体が良い話しだったー
    整形かー、施術した箇所だけ老けないからさー
    年取るとソコだけが顔から浮くんだよねー
    配信者にも稀にいる。

コメントを残す