【ひろゆき】あやなん誕生日会で炎上。こういう人って人生損だと思うんだよね。緊急事態宣言中の飲み会を文春に晒される【水溜りボンド/コムドット切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 こういう人はすぐにバッシングされる 0:22 ヒカキンさんが立ちションしたら 0:47 いい人 …

source

「【ひろゆき】あやなん誕生日会で炎上。こういう人って人生損だと思うんだよね。緊急事態宣言中の飲み会を文春に晒される【水溜りボンド/コムドット切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ありがとうございますっ!!

    (自分で言うのは何ですけど)
    いい人なのになんで
    周りの人がちょっといいことしただけで
    褒められて
    自分は当たり前に思われてて
    褒められないのか。

    イメージとか外見で
    判断されてて。

    でも、そのままでやっていきます!!

  2. より:

    ひろゆきしたことあるんかw

  3. より:

    ひろゆきは、多目的ルームで 性欲はらしてる…て事。

  4. より:

    今思ったんやけど、ひろゆきさんのヒカキンと言う時の発音おかしくない?w

  5. より:

    ダブルタベさん

  6. より:

    不倫子持ち多目的が良くなかった。

  7. より:

    いい人キャラいないよ(゜д゜)

  8. より:

    wタベさんは不倫だったから?

  9. より:

    よく知らないんだけど、ひろゆきさんが多目的トイレで多目的なことしたのって結婚した後の話?でも細君を裏切るようなことは死んでもしなそう…
    渡部がバッシング受けたのってのって、既婚者だからっていうのも普通に要因では?勿論、多目的っていう突っ込み要素もあるけど。
    だとしたら渡部とひろゆきさんは比べられん

  10. より:

    良い事も悪い事もするって普通の人間だから、誰も注目しないだろうね
    ネガティヴよりポジティブのが見てて気分良いし、特技なり何なり無い人は皆いい人のフリするんじゃない?

  11. より:

    (人気)芸能人税みたいなものかな?
    売れる(有名著名になる)って事は自分を縛る事になるけど
    肩書が芸能人だとその限りではなくなると言うか、
    さほど売れてない芸人でもやらかすと叩かれちゃう‥‥w

  12. より:

    逆にゆたぼんみたいな奴がいいことしたら偽善とかって叩かれそう

  13. より:

    【大喜利】
    せいやのZoomはなぜ丸く収まった?

  14. より:

    ひろゆきは風呂場でウンコしてそう

  15. より:

    えびすじゃっぷは立ちションするキャラでしたよ

  16. より:

    解る…………

  17. より:

    じゃあひろゆきは何キャラよ?

  18. より:

    だからひろゆきは炎上しないのか

  19. より:

    いやいや、あやなんやコムドットがいい人キャラだと思ったこと1度もないよ。
    ましてや参加したメンツ見て何かあるだろうなと思った人は私だけじゃないはず。

  20. より:

    あやなんて絶対浮気してる

  21. より:

    ヒカ↑キン↓

  22. より:

    いやー今だとひろゆきは立ちションするよねってならんと思うなぁみんなどこかでひろゆきはいいやつって思ってる人増えてきたと思う

  23. より:

    ひろゆきは多目的ルームで多目的な事しただけだけど向こうは複数人と不倫した上で多目的ルームで多目的な事もした。

  24. より:

    多目的というか、不倫してたから炎上したのでは?
    まぁ不倫じゃなくてもバッシングはされそうだが

  25. より:

    えびじゃの立ちションはするだろうなだけどね笑

  26. より:

    代替

  27. より:

    立ちションが許される世の中にならないで欲しいです。
    立ちションしたら罰金だの禁固だのを課してください。

  28. より:

    ホリエモンさんの餃子店の件があるので、ひろゆきさんもなんかかんかやっちまうとニュースになるこんな世の中じゃポイズン。

  29. より:

    ホリエモンさんの餃子店の件があるので、ひろゆきさんもなんかかんかやっちまうとニュースになるこんな世の中じゃポイズン。

  30. より:

    いい人って叩いても反撃したらいい人じゃなくなるから反撃してこない・これないことが分かってて、且つ、いい人を演じてる人の化けの皮を剥がしたいとか
    更に周囲の求められる期待が必要以上に高かったりで、そういうのが一斉に牙をむくんだよね。

  31. より:

    立ちションは軽犯罪だし何よりこのご時世どんなキャラでもまずいでしょう
    多目的の人は主に女性軽視とか浮気で叩かれてるのにこれは賛同できない

  32. より:

    ケンドーコバヤシとひろゆきが同じ立場だったとはw‼️‼️‼️
    ケンコバも芸能レポーターにケンコバは何をやっても記事になりにくいし叩かれ無いといってたw‼️‼️‼️

  33. より:

    多目的ルームは多目的なことするルームだろ?

  34. より:

    そう考えると、悪い人キャラで売ってるクロちゃんは賢いということか・・・。

  35. より:

    損害倍書ってどんな魔導書だよ

  36. より:

    コイツはいつも何も理解せず発言してる。恵比寿じゃっぷ?は明らかに立ションするタイプです。

  37. より:

    ひろゆきたっしょんしてたらニュースなるやろ

  38. より:

    ひろゆきが立ちションしてたら話題になるけどな

コメントを残す