【ひろゆき】東海オンエアてつやが峯岸みなみと結婚できた理由。東海オンエアてつやとAKB峯岸みなみの印象についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】東海オンエアてつやが峯岸みなみと結婚できた理由。東海オンエアてつやとAKB峯岸みなみの印象についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    峯岸みなみは全然羨ましくないから嫉妬も何もなく気持ちよく祝福出来るわ

  2. より:

    普通に峯岸みなみってアイドルの中でもかわいくない?

  3. より:

    結婚じゃなくて、交際じゃないの?

  4. より:

    峯岸みなみ最近の方が可愛くなった気がする現役の時知らんけど写真みる限り現役の方が垢まみれ

  5. より:

    峯岸みなみ生で見たら、皆可愛いの分かると思う

  6. より:

    ファンであるアイドルと結婚ってすごいな。おめでとう!

  7. より:

    1人の女性に対してブスだのなんだのほんとネット弁慶怖い

  8. より:

    峯岸は実は結構可愛いのにイジられキャラで
    なかなか浮上できないって感じのところが良かったんだよなぁ…
    それを売りにもう3〜4年頑張って、やっと幸せ掴みましただったらもっと喜べたのに

  9. より:

    てつしばの相手が元坊主はやっぱり二人はすごい

  10. より:

    峯岸みなみって坊主のイメージしかないわ

  11. より:

    元々AK⚫は、クラスに1人は居そうな可愛い雰囲気の子を集めてるから上位互換がいくらでもいるのはしゃあない

  12. より:

    赤髪のともと関われるんだ爆笑

  13. より:

    昔のAKBは可愛いし個性がしっかりしていたし、ギラギラ感が良かったんだよなぁ。
    今はどの子も同じ感じでモヤ〜ってしてる。ひろゆきが昔のAKBに会って何も感じなかったなら仕方ないけれど、今のAKBだけを見て一括りにしないでほしいわ。

  14. より:

    CD100枚買って握手会行くのはいいんだけど、その100枚のCDどうするん笑

  15. より:

    最後の話好き

  16. より:

    いや峯岸みなみ可愛いだろ

  17. より:

    ガチャピン可哀想やな。
    妊娠してすぐ離婚パターンやんけ。

  18. より:

    峯岸は可愛いくないでしょ

  19. より:

    結婚はまだしてないよ

  20. より:

    結婚はしてなくなーい?

  21. より:

    東京オンエアてつやって誰だよ

  22. より:

    付き合っているのか結婚しているのかどっちなんですかね?

  23. より:

    久しぶりに羨ましくない報道

  24. より:

    かわいいと思ったことないしなぁ

  25. より:

    危ない橋をちゃんと避ける能力があるのに3股はするのか…

  26. より:

    最後でぃすっててかわいそう(´;ω;`)ウッ…w
    でも人生は勝ち組なので問題泣きですね(*´▽`*)w

  27. より:

    最後の話草

  28. より:

    アイドルって宗教だよな。

  29. より:

    峯岸みなみ結婚したのは知らなかった。アイドルとしては全然だけど、キャバクラとか一般人だったら充分だよね。
    パチンコも似たようなもんですね。金儲けできると信じて大金を使い込んでしまい、結局大損するという、叶わない幻想に有り金を使う愚かな行為。
    パチンコに何万円も使うなら、キャバクラ行ったりデ●ヘル呼んだ方がましですな。

  30. より:

    峯岸みなみのファンっているの?

  31. より:

    結婚ってしてたっけ

コメントを残す