【自己否定をやめて人生を変える】成功する人は逆境に立たせれた時に●●と考えます。明日から即実践できる。【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 自分虐めからの卒業 4:10 ポジティブになセルフトーク 8:24 ①自己の物語のリフレーミング 10:42 ②問題解決可能性を考える …

source

「【自己否定をやめて人生を変える】成功する人は逆境に立たせれた時に●●と考えます。明日から即実践できる。【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    0:00 自分虐めからの卒業
    4:10 ポジティブになセルフトーク
    8:24 ①自己の物語のリフレーミング
    10:42 ②問題解決可能性を考える
    12:17 ③自分自身を慈しむ
    15:15 自分を虐める人の特徴

  2. より:

    猫、動かずにめっちゃ真剣に話聞いてるけど…きっと僕より頭良くなってるんだろうなぁ笑

  3. より:

    自分の人生を読者視点で見るのなら、どんなに辛いことがあっても、
    脚本家が小林靖子じゃないだけでマシだって思える。

コメントを残す