【ひろゆき】あなた達は騙されています。実はあのドリンク●●だから売れるんですよね。ひろゆきがレッドブル・モンスターエナジーが売れる理由を分析する【切り抜き/論破】



レッドブル・モンスターエナジーが売れる理由。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】あなた達は騙されています。実はあのドリンク●●だから売れるんですよね。ひろゆきがレッドブル・モンスターエナジーが売れる理由を分析する【切り抜き/論破】」への48件のフィードバック

  1. より:

    なんか最近のひろゆきって色々なモノを無理矢理否定してる感がある

  2. より:

    コーラも原価1円しないとかいうし、飲み物はそんなもんだ。

  3. より:

    タバコ吸うカスに言われてらw

  4. より:

    タピオカに数百円出してんのはほんとに頭悪いよね

  5. より:

    そういえばタイでタピオカミルクティ30円で売ってたわ

  6. より:

    逆張り神

  7. より:

    逆に10点満点のレッドブルとか飲んでみたい

  8. より:

    プラシーボ効果でメッチャ効く気がしていたな(笑)
    俺も友人も身体が軽くなったとか言ってたな!

  9. より:

    そんなもんたくさんあるだろ 笑笑

  10. より:

    うまいから買うそれだけやで

  11. より:

    それっぽいこと言われて騙される奴は頭が悪い

  12. より:

    タピオカよく考えてみたら、マズいわw

  13. より:

    美味しい、不味いは個人の尺度で測られるからなー、なんとも言えない

  14. より:

    芋が丸くなっただけで草

  15. より:

    原価が安いかどうかで美味さを決めるコイツこそマジで頭悪い。つか酒だって基本苦いだけの代物やろww酒を美味いと言える自分に「酔っとる」だけで、酒を美味いと感じることこそ誤解や

  16. より:

    それ殆どの商品に言えないか?
    原価安いからドリンクバー頼む人バカって言ってるようなもん

  17. より:

    ひろゆきさんは論理的に話してるように見せるのが上手いね

  18. より:

    週一でタピオカ飲んでる人がそんなにいないっていうデータってあるんですか?(パチクリ)

  19. より:

    ※個人の意見です

  20. より:

    それってあなたの感想ですよね。

  21. より:

    モンスターは中毒性ある美味だぜ

  22. より:

    ミスドの黒糖タピオカ美味しいよ

  23. より:

    -美味いからのんでます…

  24. より:

    でもレッドブルのCM見て「美味しそう飲みたい!」とは思わないよね

  25. より:

    ひろゆきの飲んでる発泡酒もいい例なのでは?w

  26. より:

    モンエナピンクはフェニキ

  27. より:

    エナドリを家で作る労力>>>>エナドリを買って飲んで回復する気力

  28. より:

    一時期この手のエナジードリンクを嵌まって飲んでいたが睡眠にもろ悪影響が出てから辞めた 最近は自販機は金の無駄だと気付き水を常備している

  29. より:

    原価率どうのこうのってひろゆきさんでも頭悪く見えちゃうな、気を付けよう

  30. より:

    自分タピオカ流行る前からおいしいと思って飲んでた

  31. より:

    あんな砂糖とカフェインの塊が体にどれだけ悪影響か想像できないのは頭悪い
    若いうち大丈夫って思ってるかもしれないけど確実にダメージは蓄積されてるからな
    自分は25で養命酒を飲んでるけどエナドリ飲んでた頭悪かった学生の頃より体調がいい

  32. より:

    まあそんなこと言ったらジュースも原価なんてクソだぞ

  33. より:

    原価とかどーーーーーーーーでもいー

  34. より:

    誰かと一緒に飲むから美味しいタピオカミルクティー

  35. より:

    今日モンスター買ってきたわw
    めっちゃタイムリー

  36. より:

    美味しければいい

  37. より:

    プラシーボ効果をキメてんだよ!!

  38. より:

    レッドブル味が好きだから毎日1本飲んでる
    コスパ度外視
    あれにエナジー要素求めたらあかん

  39. より:

    この動画見てからわざわざコンビニにレッドブル買いに行ったおれ相当ばかなはず

  40. より:

    ひろゆきって味覚音痴なんだな

  41. より:

    俺も一回だけ買って試して買わなくていいやってなったけどそもそもあれだけ広告うたなきゃ試す行為すらしなかったもんなぁ

  42. より:

    いや、ポップコーン食べて映画見て幸せなら
    エナドリ飲んでテス勉するのも幸せの一つ

  43. より:

    牛丼は許されてるの草

  44. より:

    商売なんてそんなんだろ笑
    2チャンネルなんて何の価値もないだろ笑

  45. より:

    それで頑張れて200円以上稼げるならいいんじゃね

  46. より:

    飲み物は安くて美味けりゃ何でもいいよね

  47. より:

    エナジードリンク好きな奴、好きな自分に酔ってる

  48. より:

    錠剤の方が安くていいですね。
    錠剤に水と砂糖を混ぜたら数十倍の値段で売れますね。

コメントを残す