【ひろゆき】意外と知らない?果物と野菜の正しい保存方法はあの人達を見れば分かります【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】意外と知らない?果物と野菜の正しい保存方法はあの人達を見れば分かります【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    野菜は、1番イイの冷凍庫(^o^)

  2. より:

    うちは、果物は冷蔵庫。
    冷たい=美味しい という刷り込み?

    カットして食べるものは、全部カットして、今食べない分はタッパー保存。どうせ明日には食べきる、いっぺんに切ったほうがラク、とのこと。

    色々、家次第では?

  3. より:

    店舗は状況による

  4. より:

    これは野菜大好きのホリエモンに聞かないと

  5. より:

    カットは冷やされてるよね

  6. より:

    ひろゆきを、冷水にさらします。

  7. より:

    果物は、糖度が高いから、寿命長いんや。食べ頃まで、外に置いてこ

  8. より:

    スーパーのひとです。早く売るために、野面においてて、よろしく無いものもあります。。
    倉庫なら、数℃の冷暗室に置いてますよ。
    ひろゆきの判定方法のつかみ方は、参考になりますネ

  9. より:

    八百屋です。
    半分正解、半分間違い。

  10. より:

    知り合いのスーパーやってる人から、冷蔵庫に入れなあかんやつも入らんからしょうがなく入れてないのもあるって聞いたで

  11. より:

    エアコンつけないから夏場はぐぐったほうがいいですね(;'∀')w

  12. より:

    スーパー涼しいからなあ

  13. より:

    タマゴは、冷蔵庫に
    入れなくて良いのか?
    いままで、冷蔵庫に入れてた‼️

  14. より:

    マンゴー冷蔵庫に入ってました

  15. より:

    とりあえず冷蔵庫にぶち込めばいいじゃん
    食べる前に冷やすんだし
    ひろゆきの方が要領悪いともとれる

  16. より:

    果物は基本常温で置いてるけど冷蔵庫に入れて冷やして食べるときもある

  17. より:

    まずエアコンがいるなコリャ

  18. より:

    キュウリは冷やしすぎると傷むのでそうだよなと思う

  19. より:

    普段からその考え方を当たり前にしてた自分に驚いたんだよね。

  20. より:

    ひろゆきってなんで別にマイクあるのにいつもイヤホンしてるんだろう…

  21. より:

    これはひろゆきさん間違えです。スーパーの保管方法が全て正しいのは違います。八百屋で炎天下の中野菜が置いてあるのは間違いなく品物にダメージあります。
    青果物は品物によってベストな保管状況変わります。保管の適正保管温度は商材によりばらつきありスーパーの方々は熟知しておりません。

  22. より:

    塩漬けにすれば全てが解決する

  23. より:

    その日に食う

  24. より:

    なんか画質悪いですね

  25. より:

    為になるひろゆき

コメントを残す