副業を推薦する社会に納得がいかないひろゆき。本業だけでも●●しているだけで儲かるんです。【ひろゆき 切り抜き 副業 お金 転職 面接 評価】



お金 #就職 #副業 儲かる方法を教えます。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「副業を推薦する社会に納得がいかないひろゆき。本業だけでも●●しているだけで儲かるんです。【ひろゆき 切り抜き 副業 お金 転職 面接 評価】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 副業をしないで本業に専念した方がいい

    2:06トヨタの利益率が高い理由

    3:54 本気な人は個人事業主で成功する

    5:24 経営者はサイコパスが多い

    8:10 優秀な人はメディアに出ない

  2. より:

    今は副業潰しが国のトレンドですが。w

  3. より:

    ひろゆきがいなくても、誰も困らないけど、宅配のお兄さんいなくなるだけで、社会は成り立たなくなります。日本は現場で汗水垂らして働く人たちのおかげで成り立っています。椅子に座って、酒飲んで、うんちく垂れてるだけの人に言われる筋合いないはありませんよ。

  4. より:

    副業推進しているから、本業(会社)の人材が育たないんだと思います。まさにマルチタスクになってしまっている。。。

  5. より:

    かけてもいいですが、マークを付けてくれるのは、おそらくアシスタントさんです。

  6. より:

    ひろゆきさん本当に良く分かります。
    自分もすべての時間と意識を。婚約者との結婚に向けています。
    メディアに出たいとか出たくないよりも、この異常な人間性と関係性を他に伝えようがないだけ。
    ツィッターが無ければ誰にも何も言えない。

  7. より:

    後半どうした

  8. より:

    1

コメントを残す