【ひろゆき】※ダメだこりゃ※ 無能はコレを理解していない。知らないと致命的な無能の処世術についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 仕事ができる人とできない人 0:44 無能な人は目標設定を間違える 1:57 上司から異動か転勤を勧められた 3:20 有能な人は少ない ☆おすすめ☆ …

source

「【ひろゆき】※ダメだこりゃ※ 無能はコレを理解していない。知らないと致命的な無能の処世術についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    人が喜ぶ事をする=有能。 その人が上司なら出世するし、お客さんなら評価が上がる。
    結局の所、誰かを幸せにする事が出来る人は有能なんだと思う。

  2. より:

    結果が全てだよな、やっぱり

  3. より:

    私、すっごい無能!
    そして自分がとってる手段がひろゆきさんがオススメした方法。

    自覚してその方法をとっていたわけじゃないけどアドバイスがまんまその通り(^-^;

  4. より:

    本当に性格悪いんだ笑

  5. より:

    ひろゆきと友人?として番組持って稼ぎがある時点で、ひげおやじは有能じゃね?

  6. より:

    つまり何が言いたいかっていうと、無能なひげおやじさんと早20何年も一緒にいるひろゆきはなんやかんやひげおやじさん大好きって事ね。

  7. より:

    結果を出すためにはその前提として、何ができるのか?が理解できてないと難しい

  8. より:

    ヨーロッパ人の彼女とフランスからエルメスなどの輸入をしていますが大学時代の友人でビルの管理人に22歳で就職し無能なので定年まで勤務するそうですヨーロッパの大学寮にも管理人がいて同じことを言っていました。

  9. より:

    ひげおやじをバカにしながらもリスペクトしてる。

    ひろゆきに唯一、二律背反なことを言わせるひげおやじは無能じゃないと思う。

  10. より:

    ひろゆき、ひげおじさん、まんざら、すきだよね?笑

  11. より:

    無能だけど別に有能になろうとも有能だなと思われようとも思ってない

  12. より:

    結果が全て
    これが資本主義の構造なのかもしれないけど難しいところ

  13. より:

    結果、確かにその通りだけど、こういう人は無能でも努力をしている人を認める

  14. より:

    塾とかも合格者の体験記だけ載せるもんな

  15. より:

    世界は結果論

  16. より:

    残酷だなぁw

  17. より:

    髭おやじさんは話面白いし上手いですよ
    有能だと思いますよ
    あとすごくいい声してると思います

  18. より:

    ひげおやじさん、めちゃくちゃ有能。無能さを生かしてる有能さ

  19. より:

    結果だけだ。この世には結果だけが残る。

  20. より:

    私もいままで結果出さずに生きてきた無能ですが
    ひげおやじさんばりに自分自身を受容してるため楽しく生きてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  21. より:

    明らかに無能なのに出世してしまってる上司の下がしんどい。

  22. より:

    とりあえず結果出すことが大切って事か、
    無能だけどやる気見せて自分から行動すればいい?(笑)

  23. より:

    事実と悪口は違うっていう発言は無能すぎるしひろゆきたまにマジで間違った考えを当然の如く押し付けるから見てて辟易とする

  24. より:

    小デブってなんか面白いw

  25. より:

    今回もひげおやじ無能呼ばわりされてて草

  26. より:

    イケメン

  27. より:

    結果を出すには
    己の欲という魔物をどう飼い慣らして扱うか?で決まる

  28. より:

    仕事なんてサボっても給料一緒なんだから徹底的にサボっちゃえばいいのよ。

コメントを残す