【罰則付きコロナ条例】 ひろゆき「どうやって感染したと証明する?」“複数に感染させたら罰金5万円“都議会提案へ 賛成&反対派と激論【新型コロナ】|#アベプラ《アベマで放送中》



この放送のノーカット版はアベマで公開中! 続きを視聴する▷https://abe.ma/343F2II 【罰則付きコロナ条例】 ひろゆき「 …

source

「【罰則付きコロナ条例】 ひろゆき「どうやって感染したと証明する?」“複数に感染させたら罰金5万円“都議会提案へ 賛成&反対派と激論【新型コロナ】|#アベプラ《アベマで放送中》」への48件のフィードバック

  1. より:

    都民ファってやっぱヤバいんだね

  2. より:

    国語ができない人が国会議員になれるんだな。
    失望したよ

  3. より:

    結局、金目当てか…

  4. より:

    今考えたらヤバいな

  5. より:

    条例を作る側が理想的な世界で考えてるのが良くわかった

  6. より:

    感覚で99%ってうそつくの草

  7. より:

    政治家が「思います」なんて言葉を使うのはやばい

  8. より:

    鉄道も止められない国がなにをバカな事をほざいているのか?

  9. より:

    なんでコロナだけなの?

  10. より:

    もう帰るわ!!!!!!(笑)

  11. より:

    1年前、こんなボケたこと言うてた奴おったんか!?

  12. より:

    伊藤さんの言ってるのは
    「陽性の結果が出てる人は不要な外出するな」ってことでしょ?
    ひろゆきとかは必死で「誰にうつしたかの立証がー」とか言ってるけど全く見当違いだよね

  13. より:

    ハハ。おめでとうございます。7月27日日本は米国、ドイツ、韓国をぬいて感染率世界最高になりました。これもホリエモンやひろゆきや河野太郎の接種宣伝のおかげですね。

  14. より:

    ひろゆき頭終わってるぜ。陰謀論じゃあないけど、普通に考えて、この世界は金儲けで動いているのだよ。軍事産業や医療産業が世界の政治を支配する方が自然だろう。統一教会が金で自民党政府を手懐けたようにな。だから人を生かさず殺さず医薬品中毒状態になってくれれば大儲け出来るだろ、医療機関なんて完全に医薬品会社に支配されてるぜ、当然政府もだよ。

  15. より:

    ひろゆき面白すぎて死ぬほど笑ったわ

  16. より:

    何を質問されてるのか理解できないのに議員か・・・。見てて悲しくなる。
    なさけない。

  17. より:

    私の地元のは草

  18. より:

    陽性が確定してんのに退院したりバスとかに乗ったら罰金なら分かる

  19. より:

    コロナワクチン注射痛いので、ワクチン食べても効きますか?

  20. より:

    99%の人が云々あれこれ?そんなことはないでしょう。中小企業でコロナが出ると会社の死活問題!色んな立場や事情で、もしかしたらって思いながら受けてない人が沢山いると思います。社会に迷惑かけるかもしれないという思いと、今の仕事や生活を失う怖さのはざまで。離婚した人、持ち家を手放して引っ越した人、転校を余儀なくされた子供。
    地方ほど色濃い。
    願わくば早く特効薬ができて
    学校や会社を休むときに
    風邪なら良いけど、コロナじゃ理由になりません。位になって欲しい。
    まさに、『コロナ差別の恐怖』
    日本が

  21. より:

    これが大学出のおぼっちゃん議員が考えに考えて出した案なんだからみんな責めないであげて。

  22. より:

    バカと普通の人の話面白い

  23. より:

    のっけであほ

  24. より:

    ひろゆきが子供にワクチンを打つべきって言ってたときは、「子供がおじいちゃんやおばあちゃんに感染させて死なせたらどうするのか?」って言ってたけど、子供から感染したってどうやって証明するのかな?

  25. より:

    平石さんの強キャラ感がすごい

  26. より:

    ひろゆきが真顔になってキレるレベル

  27. より:

    伊藤って政治家やばすぎるだろ

  28. より:

    ひろゆき頭いいね、企業か政治で活躍してほしいわ。

  29. より:

    これで今年の東京出張は完全に無くなるから逆にありがたい。

  30. より:

    よい大学出て、この程度の考えしかできないのか?

  31. より:

    都民ファの議員は、人の話しを理解する能力なしと思います。こんな議員がいる都民ファのレベルは、大した事無いですね

  32. より:

    ワクチン接種してない事業者に仕事を投げ無ければ?
    金もたいして掛からんし

  33. より:

    予定しているコメント以外話せない系だなこりゃ。

  34. より:

    政治家や上流国民様が宴会をやってクラスターになったとき
    「感染経緯が立証できない」と言い訳するための「感染させたら罰金」なんだろうなぁ。
    「感染状態(体温、PCR検査)で外出したら罰金」の方がまだ正当性がある。

  35. より:

    飲み会にいる事自体を問題にしろよ笑

  36. より:

    やかましいわお前ら
    自民公明にしたけんこうなっとんやろが

  37. より:

    アベプラさんよ
    嘘の情報流すなよ
    どこの病院がひっ迫しとんや?

  38. より:

    そんなに人の命を守ろうとする政府なら、
    少子化を減らすために努力するだろうし、
    自○者を減らすために努力する節が見られると思うが。
    そんな事をぶっ飛ばして何がコロナじゃ。
    日頃から国民を守るための政策を怠けておいて、偉そうに罰金だの医療崩壊を防ぐだの、ちゃんちゃらおかしいわ。

  39. より:

    罰金払えば出てもいいて事?w

  40. より:

    ひろゆき前に「gotoトラベルの利用者がコロナを広めてる」みたいな事言ってたな。

    「誰が感染させたかは証明出来ない」発言は自己矛盾に感じるな~

    もちろんgotoトラベルの意見の方が無理筋に感じる。

  41. より:

    やっぱ頭硬ぇな論点どうの関係なく意見通したいのが透けてる(伊藤の方ね)

  42. より:

    なーにが都民ファーストだよ

  43. より:

    休んでる間とか全額補償してくれるなら良いけどな
    (・ω・)
    難しいね
    有給使えば良いんやけどね
    使えない人は大変だわな

  44. より:

    何回見てもこの会話になってない感はウケるな

  45. より:

    風邪を誰にうつされたのかなんて特定できねえだろ?バカな事を言うやつがいるんだな。感染したくない奴はクリーンルームから出るな。

  46. より:

    ほんと小池さんって言葉が薄っぺらいし実績もないし、都民ファーストもそんなわけわからんこと提案するし、
    こんなのが何回も通っちゃう東京って変わってるよねえ

    神奈川も人のこと言えなかったわ

  47. より:

    言い方が悪いことに気づいていませんね。
    日常的に行われてるんでしょうね・・・

  48. より:

    伊藤ってバカなの⁇
    こんな人が国?都?から1千万位上の報酬貰ってると思うと震えます‼︎

コメントを残す