【ひろゆき】※会話中に否定された回数を数えてみてください※相手の話を聞かずひたすら否定された回数を数えれば冷静になれます【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※会話中に否定された回数を数えてみてください※相手の話を聞かずひたすら否定された回数を数えれば冷静になれます【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    うちの親父は1時間半くらい説教してくるけど、同じ内容を8回ほど言って来てて、頭悪いなっていう解釈ができて多少気持ちが楽になりました

  2. より:

    おー、10回も否定されたよって思ってると笑えてきて、頬も緩んでくるから、
    なに笑ってんだよってまた怒られるのが見えるw

  3. より:

    質問者がとにかく理解力が皆無な可能性もある。
    「こういう事ですね」「分かります」とか言って全く違う返ししかしない奴がいた。嫌がらせかと思いきや本気らしい。結構腹立つから全部否定してやったが。

  4. より:

    意見を否定するって、暴言を返してくるっていう意味なのかただ単に反論してくるっていう意味なのかよくわからないな
    ひろゆきは前者を想定して答えていたけどどうなんでしょ

  5. より:

    侮蔑の刃

  6. より:

    社会構造の最小系が家庭内だからな。覆す事は経済的独立をしていない限り不利益でしか無いから、我慢するか独立するかしか無いよね

  7. より:

    第三者の客観視点で俯瞰する、
    という訓練の一つですかね

  8. より:

    いやいやもう父親と会話するのやめろよw

  9. より:

    否定する理由を追及していくのオススメ
    けどそういう奴って大抵すぐ論点変えるけどな

  10. より:

    20歳なら殴り合いしても勝てるだろうし、自分だったら何故否定するのかって所を延々と掘り下げて聞くかなあ
    おかしい所あれば指摘して、父さんが間違ってるよね?って言えるし、言い言葉に買い言葉でお互いすぐヒートアップするから喧嘩になるんだと思う。
    言葉に詰まって手出して来る親なら、大義名分で子供もぶん殴っていい

  11. より:

    よくこんなにすぐに相手に的確なアドバイスを出来るよね。一瞬やで。

コメントを残す