※THE TIME香川照之※謝罪した香川照之の行動に衝撃の一言を放つ。この事件は絶対●●だろ…【銀座ホステス】【謝罪会見】【土下座】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 香川照之謝罪動画について 1:51 香川照之の …

source

「※THE TIME香川照之※謝罪した香川照之の行動に衝撃の一言を放つ。この事件は絶対●●だろ…【銀座ホステス】【謝罪会見】【土下座】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    橋のシ夕よりマシかもな。
    ホステスのおパンツを頭に被ってプレイまでする病的ド変態で婚外子まであるという、反の社カノレト統—教会擁護までできちまう変態より。

  2. より:

    この問題についてのご意見はともかく、それより、数年前の事件が今になって何故浮上したのか?芸能人ネタは政治上の問題から国民の目をそらしたいときに意図的に出されると聞きます。今正に統一教会や国葬問題で持ち切りなので、目をそらせる目的があると言えるでしょう。

  3. より:

    これは、ひろゆきさんの偏見ですよ…夜のお仕事してる方々に謝りましょう!

  4. より:

    ひろゆきも短絡的だ。
    何故店を訴えたのか?考えてみな。

  5. より:

    違いますよね。
    ダメなものはダメ。
    キャバクラは風営法上も、隣に座って会話していいってだけなので。
    ひろゆきさん好きだけど。
    あと、論理的に考えてみもこれは違う。

  6. より:

    キャバクラと風俗は違います。一緒の仕事という扱いにして発信するべきではないと思いますよ。この被害者女性、ママからだけじゃ足らずにお金欲しさに週刊誌にリークしただけなんじゃないですか?もしそうなら、セクハラ受けて精神的に参るような弱い女性じゃないですね。

  7. より:

    ひろゆきの言うことも分からなくはないけど、まぁ著名人は暴露されるリスクも考えるべきだよね
    だから香川照之も自己責任

  8. より:

    もう著名人は銀座にいかないな。 銀座の高級クラブってもう成立しないですね。

  9. より:

    生活に困って風俗に行く人もいるし、ぜいたくがしたいために行く人もかなり多い。
    訴えたホステスは、どっちだったんだろう?

  10. より:

    現在、強制性交等罪は親告罪じゃないので起訴できます。

  11. より:

    場所は、ギャバクラではなく
    高級なクラブの個室でした。
    事実をよく見てから発信した方がいいですよ。

    香川氏は、ママが担当するお客だったらしいので、
    止めなかったママが、
    被害者に民事で訴えられました。
    ( それは、後に示談となり
    訴えは取り下げられましたが。)

    香川氏の行為は、
    セクハラを超えた強制わいせつであり、
    例えばギャバクラだったとしても
    アウトですし、
    黒服が止めに入るケースです。
    そういったことがしたければ、
    性的なサービスが受けられる場所へ行くべきです。

    今は、仕事ができれば
    犯罪以外はなんでも許される時代ではありません!

    トヨタほか数社のスポンサー企業には、
    香川氏とのCM契約を解除して
    莫大な損害賠償を請求して欲しいです。

  12. より:

    日給1万5千円〜、多くて7万ももらえて、勤務日数が1桁や半月ぐらいで軽く20〜70万以上稼げる世界。

    こんな世界がクリーンなわけあるか笑

  13. より:

    足りない知識+感情論(偏見)

  14. より:

    水商売や性風俗は人権を売る仕事です。

  15. より:

    香川照之さんの行ったのは、キャバクラではなく、銀座の高級クラブであり、そこは風俗ではありません。お酒を飲むお客に接客をする仕事です。性を売る商売とは違います。水商売というのは、スナック、クラブ、キャバクラ、あと喫茶店営業というのも入ります。極端な話、スーパーや百貨店で働くのも私らの仕事は所詮は水物だからという言葉も出てくるくらい、サービス業全般を言うくらいです。
    この人は、水商売を10ぱひとからげで言うんですよね。ただ自分の感情で勝手にのたまってるだけなんじゃないかな?
    後なんか生活保護とかなんとか自分のくだらない飲み話とか言ってるけどさ、全然話の論点ずれてるんですよね。
    銀座のクラブ=風俗なんてね、
    あまりに頭悪い発想ですよね

  16. より:

    おいおい!高級クラブとキャバクラと風俗店の区別すらつかんで、知ったかぶりするなよ!
    法律でも、ちゃんと区別されてるぞ!飲食店法と風営法。で、飲み屋として申請登録してたらエッチサービス厳禁。警察も時々内偵して、やってたら突入検挙。

  17. より:

    鶴瓶は酔うとふぇ○しろと言い、中村○ノ助さんはスナックを貸切り手当たり次第本番行為をしてますよ。

  18. より:

    ひろゆきは、職業差別

  19. より:

    性風俗 接待業は需要と供給がマッチしてるので他の仕事と区別するべきではない 社会的貢献の側面もありちやんと仕事として認めるべき しいては差別するなどは論外 古すぎる考え

  20. より:

    ひろゆきさんと同意見ですが、
    銀座の高級クラブでしかも個室、ってニュースでたくさん見ましたが、キャバクラだったんですか?お行儀よく飲むだけなら、何百万(想像ですが)も請求できる根拠はどこにあるのか知りたいな。お酒、お食事、食器、雰囲気、そしてホステスさんのレベル(美人度、応対、会話術とか) ってことですよねー。こんなんで有名になったら、逆にこのお店の上客さんはこなくなっちゃわないのかしら。

  21. より:

    示談が成立しているということは、当事者官では、口外禁止で合意ができているはずだから、週刊誌にリークしたのは、同僚なんでしょうかね?もし、そうだとしたらクラブ側は香川サイドから詰められないのかな?

  22. より:

    風俗に勤める人には、守秘義務とかないんでしたっけ?

  23. より:

    同感意見です。

  24. より:

    同意見。マスゴミが騒ぎ立てて、お金に変わる記事。だから何?てのが結論。無菌状態の人間うるさ過ぎ。ウザ。返信不要

  25. より:

    大和田常務の土下座が見たかったのに残念!

  26. より:

    都合が悪いことはすぐ削除されるネットもスポンサー有りきなのが悲しい

  27. より:

    キャバクラはそういう空間じゃないよ笑
    そもそも嫌いで行かなくて、分からないものを調べもせずに語ってるよね。
    信者が同意してるが、お前ら普通に捕まるからやめとけ。
    いちいち真に受けるな。
    行かないって行ってる時点で疑え。

  28. より:

    ここで加害者擁護してる阿保を全員身元特定して、キャバクラにブラックリストとして共有してやりたい。

  29. より:

    こいつホントアホやなぁ。

  30. より:

    ひろゆきが時々『スぅ〜』って言ってるのは、ブラの匂いを嗅ぐ妄想をしているのかと思ってた。

  31. より:

    流れが謝罪だけの話かと思って
    隠れ家喫茶てきなお店のランチで
    カレー食べてたら
    うん。そういう話が出てきた。

  32. より:

    でも、税金は踏み倒す。ね!

  33. より:

    色恋を売って商売してるのに客の1人2人をかわせない時点で2流3流のホステスです。銀座のレベルも落ちたな!
    事件は立件されてないので不成立ですよ!
    キャバクラの人残念だったね!
    逆に三年前の事件の証拠もある筈もないので、香川さんがやってないから徹底的に出るとこ出るよっていったら名誉毀損で香川から訴えらるからキャバクラの人達あまり騒がない方がいいと思うよ!
    香川さんが有名だからお金目当てのバレバレ!

  34. より:

    示談成立してるので、金もらったんだから後からガタガタ言うなよ。水商売なんかは、とんでもない金請求してくるでしょ。そのようなリスクはあるでしょ。高い酒呑まして、酔っ払い相手するのだから。

  35. より:

    同意だな

  36. より:

    行ったことない人が、銀座はお触り禁止と言ったりしてますが、触ってる奴は多いですよね。
    客がやりすぎた時は、店が介入すべき。他のホステスの女の子もやってたのかも?想像でしかないですけど。店が許容してたんじゃない?と思ってしまいます。実際、女の子が訴えたのはお店のようですし。

  37. より:

    基本的風営法の銀座のクラブや六本木のキャバクラも中身は同じだよ。
    特に料金の高いクラブは客に触られて『セクハラで訴えます』とか言ったら逆にホステスが首にされる世界。
    接客の時は胸を寄せて露出して客の太ももに手を置く接客をしたりする。
    それで誘惑して楽しませるのも仕事の一つ。
    身体にきつい酒を飲んで売上あげるのも仕事の一つ。
    だからホステスは3~4時間で日給5万円とか貰えるんだよ。

  38. より:

    パンツ見える位のミニスカ はいて階段登って、パンツ見たやつにキレてるやつみたいな。

    ならミニスカはいて階段のぼるなみたいなもん

  39. より:

    キャバクラは客を悶々とさせて、それを自分の給料に変えるお仕事です。

  40. より:

    ひろゆきさんと同意見です。

  41. より:

    ワタシの知ってる女も、5〜6回強かんされてましたが、その母親が、金銭もらってる疑いもあります。
    クソですよ
    子供達からのカネで暮らしてるみたいだし。

  42. より:

    なんの生産性も無い、スキルも無いのに人より金を稼ぎたい、しかも脱税してる奴が多い業種なんて、どうでもいい正直

  43. より:

    しろゆき。

    キャバはブラジャーを触れない風俗だぞw

    知らないことは語るなw

  44. より:

    ひろゆき、それは違う。
    キャバクラは風俗店とは違う。

  45. より:

    キャバクラは、女のコとお酒を飲むだけで、おさわりは駄目でしょ。ましてやブラジャーをはぎ取るなんて、だから騒ぎになったわけでピンクサロンに行けばよかったんだよ。

コメントを残す