【ひろゆき】無敵のひろゆきの唯一の失敗とは?



欠けてしまった歯>>>>友達契約料>>>>ひげさん ひげおやじは滅びぬ! 何度でも蘇るさ! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】若者 …

source

「【ひろゆき】無敵のひろゆきの唯一の失敗とは?」への27件のフィードバック

  1. より:

    コーラで全く同じ失敗した。

  2. より:

    小学生の時に歯が欠けた奴いたわ

    あれって貴方だったんですよね?

  3. より:

    思い出は不滅って事か

  4. より:

    人生最大の失敗は、人生最大の転機にもなりえる。転機にならなかったならそれは最大の失敗ではないかもしれない。

  5. より:

    意訳:何度でもひげおやじと友達になる

  6. より:

    ヒゲオヤジとかいう奴いじりクソつまらん

  7. より:

    道路に顔から突っ込んで歯がかけたワイ 高みの見物

  8. より:

    サムネ中指立ててんのかとおもた

  9. より:

    歯は一生っていうしね

  10. より:

    ひげおやじへの愛が伝わった…

  11. より:

    ひげおやじさんをホントに大好きなんだね❤️

  12. より:

    歯って何ですか?

  13. より:

    ひげおやじという人物を知らないひろゆき には2度と戻れない

  14. より:

    お前ひげおやじと絡んでる時が一番楽しそうだぞ

  15. より:

    ひげおやじすきじゃん

  16. より:

    これは有名な話だよね

  17. より:

    今日も今日とて 世界の医療従事者、臨床検査技師,工学技士、放射線技師、療法士、救命士、福祉従事者,保育士、保健所,公務員、医療事務、栄養士,調理師、食品店、薬剤師,薬局、運送、篤志家、自宅警備、清掃防疫、医療機器、葬儀、警察消防交通、上下水道電気ガス通信金融郵便屋さんに感謝。

  18. より:

    4日前にスルメ食ってて綺麗な歯が欠けたワイにはタイムリーすぎな動画やな。

  19. より:

    唯一の失敗とその原因が割としょうもないのわろけるw

  20. より:

    人生最大にしてはチッチャ(´・∀・)

  21. より:

    愛してるって言えよ!!!

  22. より:

    いつもコメント欄驚いてて草

  23. より:

    歯が欠けて後悔した自分に驚いたんだよね

  24. より:

    ひげおやじさん大好きだよなコイツ

  25. より:

    なんだろう、最後のbgm教えてもらってもいいですか?w

  26. より:

    宮沢さんも二度と戻らないんだよ…

  27. より:

    ヒゲオヤジの扱いで草

コメントを残す