【ひろゆき】※コレ使うとすげー熟睡できるんですよね※僕が不眠症だった時はコレを使ってました※睡眠を語るひろゆき※【切り抜き/論破/睡眠薬/生活リズム/昼夜逆転/寝れない/睡眠導入】



寝たいのに寝れない人・昼夜逆転してる人に役立つ動画です。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ …

source

「【ひろゆき】※コレ使うとすげー熟睡できるんですよね※僕が不眠症だった時はコレを使ってました※睡眠を語るひろゆき※【切り抜き/論破/睡眠薬/生活リズム/昼夜逆転/寝れない/睡眠導入】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ※今から大切な話をします※早起きが出来ない・昼夜逆転生活を送ってる人は覚悟をしてください※僕が早起きをしない理由は●●だからです※
    https://youtu.be/ALq0sA8hw7Q
    【目次】
    0:00 コレ使えば不眠症でも鬼眠れる
    2:19 ●●を聞くとガチ眠くなります
    3:21 寝る時間がない人は●●をしろ
    3:59 昼夜逆転はマジで●●ですよ
    4:30 寝具に投資をする人は●●です
    4:53 怪しい睡眠導入剤は●●です
    5:37 飛行機で上手く寝る方法はコレ
    6:10 睡眠不足でソレはおかしいです
    7:13 人生爆発して寝れなくなりました
    7:47 他人の睡眠を阻害したら…
    8:16 寝れない時の最終葬儀はコレ
    8:32 睡眠妨害をする近所迷惑な人
    8:49 寝れない時はコレを使いましょう

  2. より:

    さあ寝るぞって思うとなかなか寝られない。

  3. より:

    話は面白いけど声のトーンが眠たくなるんよね

  4. より:

    アドレナリンで記憶力強化
    難しい本を読むと覚えられるし、脳が疲れてよく眠れるよ

  5. より:

    ひげおやじさんの「さよなら日曜日」はひげさん曰く、寝るために何か雑音流したい人用らしいです笑 睡眠薬飲んでも寝られない重度の不眠症だけど、ひろゆきさんの早口とひげさんの放送は眠くなるな。

  6. より:

    眠くなる成分入ってる酔い止めは眠剤より眠くなる

  7. より:

    鬼睡日からの
    鬼宿日さ
    。:+((*´艸`))+:。

  8. より:

    夜勤明けでTRXして布団に横になったら3時間寝てました。でも、筋肉がピクピクしたので水風呂入ったら落ち着きましたm(_ _)m

  9. より:

    水少し飲むと眠れる

  10. より:

    寝る時に ひろゆきさんの動画を見ていると眠くなるのは これぞ ひろゆきさんのオススメしてる『関連ゲーム』?の理論だと思う!
    ひろゆきさんの話しを頑張って理解しよう!と思うと、仕事の疲れで体も頭もバカになっちゃってる状態なので、脳が「こいつバカになってるな」って判断して、シャッター下ろしてくれるんだと思うんだよねw

  11. より:

    これはマジでありがたい

  12. より:

    β波じゃないけどな

  13. より:

    違うよ!
    優しい声だから眠くなるんだよー。
    話し方声が好き(^^)

  14. より:

    ひろゆきの動画で眠くなるのも、連想式で眠くなる感じかもね
    関連しない、いろんな質問を聴く訳だから
    自分も夜、歯磨きながらひろゆきの動画聴くとよく眠くなる気がするな

  15. より:

    良く眠れますが、バカみたいにリアルな夢を見ます。
    昨夜は、同僚の女性がいつものバッチメイクにちゃんと制服で登場し、『もうちょっと丁寧にね』とか言ってきました。寝ても覚めても働いているようで、ちょっと疲れました。
    職場も、機器や配置まで正確で、現実が忠実に再現されています。
    起きた時、あまりにリアルで動悸がしました。
    とうしたらいいですか。

  16. より:

    ティッシュをチリ紙って言っちゃうところにオジサンを感じられてかわいい

  17. より:

    暗闇の中で何も考えずボーとしてればいいですよ

  18. より:

    全然関係無いけど、アイキャッチ画像のボケて勢いある感じになってるひろゆきが毎回おもしろ過ぎる笑

  19. より:

    お酒を浴びるほど飲むと寝れるで

  20. より:

    CBD摂取しろ

  21. より:

    遺伝子組み替えている食品や有機栽培という表示してる食品でBT栽培が殆どですけど、それらはアレルギーを発症して覚醒します。その手の食べ物を食べないようにすれば、睡眠ができるようになります。

  22. より:

    この動画見てれば長すぎて眠れるかと

  23. より:

    7:31 睡眠薬飲んでめっちゃ酒飲んでくださいって言ってるのかと思って焦った

  24. より:

    2:08 β派は覚醒時の脳波だけど、、、

  25. より:

    寝れない時は眠剤に頼る
    ベンゾジアゼピン系の半減期が短いのはスッキリ

コメントを残す