【ひろゆき】周囲を気にして意見が言えない介護士に対してキツいアドバイスをしてしまうひろゆき【切り抜き/論破】



【チャンネル登録お願いします!】 ひろゆき氏の論破や雑談配信を 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考配信 【ひろゆき】その欲望は本当にあなたの …

source

「【ひろゆき】周囲を気にして意見が言えない介護士に対してキツいアドバイスをしてしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    だって相手の気持ちがわからないと非国民扱いされるじゃん。
    ひろゆきのアドバイスは完全に欧米。地に足はついてるけどね。

  2. より:

    「残業減らそう!何から改善したら良いかな?」みたいな、
    口に出さないだけでみんな思ってるけど言い出しっぺが得をしなさそうな事が一番難しいよね。

  3. より:

    777に1を足してごめんなさい

    ってのも何もかもズレてるのかな…

  4. より:

    結局物言わないコミュニケーションは誤解の素だよ。

  5. より:

    質問者が金と僅かな情報と所感を投下し、その僅かな情報に基づきひろゆきが想像を巡らせ感想を述べ、そのひろゆきの感想を聞き視聴者が想像を巡らせ感想を述べるという一切データのない感想応酬ゲーム。

  6. より:

    自分の意見すら発信出来ないやつに愚痴垂れる資格なんて無いんだわ。悲しいけどこれ社会なのよね

  7. より:

    俺が昔いた介護施設で
    施設長よりも発言力のある
    パートのババアがいたのよ。
    信じられないだろ?
    何故かというと
    このパートのババアが施設で一番勤務歴長かったからなんだよ。
    世の中にはあるのよ、
    何言っても人の意見を聞かない。
    辞めさせようにも
    貴重な人材だから辞めさせられない。
    そこに居座って好き放題やる人間ってのが。
    もしコメ主の施設の現場にそんな人がいたら、同じ思考になるかもな…。

  8. より:

    俺やん。技術者の方が向いてそう

  9. より:

    ggrks

  10. より:

    必要なのは言葉

  11. より:

    ボッコボコで草

  12. より:

    良いアドバイスだね。

  13. より:

    恋愛とかにも通じる考え方なのかもしれない

  14. より:

    掃除の話は自分がされてムカついた時のだと思う笑

  15. より:

    なんでひろゆき揺れてんの?

  16. より:

    これ思ってる人めちゃくちゃ多そう

  17. より:

    ひろゆきってよく、1000円払って聞いてる時点で〜とか言うけど、ひろゆきの中での1000円の価値高すぎない?笑

  18. より:

    多分これ管理職とか言ってるけど、周りが真面目で気の弱そうな質問者に目付けて面倒なポスト押し付けてるだけでしょ。
    俺は中小の開発部で、同期が4年目で管理職(要は現場での事務担当)任されて喜んでたけど、技術職として見限られただけじゃね?その仕事修士号必要ですか?って内心思ってましたわ。

  19. より:

    最後の実体験?

  20. より:

    言葉で聞けなくなった理由が絶対あるな。

    多分誰かに気持ちを汲んでくれとか、そんな事聞かないと分からないのか?とか言われて自信無くしちゃったんだろうな。

  21. より:

    コイツ説得力モンスターかよ!

  22. より:

    介護士はやめろ。教師はやめろ。保育士はやめろ。

コメントを残す