【睡眠用強化版ver.3.0】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.361【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質・リミックス版】※10分後に画面が暗くなります



寝る前に視聴者のみなさんでチャットでワイワイできる場になればと思い、プレミア公開にしました!チャット機能目的なので …

source

「【睡眠用強化版ver.3.0】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.361【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質・リミックス版】※10分後に画面が暗くなります」への4件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴頂きありがとうございます!

    寝る前に視聴者のみなさんでチャットでワイワイできる場になればと思い、プレミア公開にしました!(トータル2時間強です)

    ※※プレミア公開とは、公開直後から動画が終わる時間まで「チャット機能」が使える配信方法のことです。編集済みの動画をライブ配信するようなイメージです。

    動画の内容自体は通常のものと変わりありませんが、チャット機能を使ってまったり夜の憩いの場みたいな感じになれば嬉しいですm(_ _)m(切り抜き主も参加予定です)

    過去にもプレミア公開しましたが、ご好評頂きましたので、今後も定期的にできればと思っています。
    もしどんなものか少しでも興味のある方は、ちょっとだけでも覗いていって頂ければと思います^^

  2. より:

    オールクリア

  3. より:

    中絶ね…

  4. より:

    プレミア公開時に行ったアンケート、チャットのリプレイでは見れないみたいなので、ここに載せておきますね~
    興味のある方はどうぞ^^

    ◆次の日、仕事や学校が朝からある日は何時ごろに寝ますか?

    23時以降(47%)

    22~23時(26%)

    21~22時(17%)

    21時より前(8%)

    34 票

    ◆夜寝るときにひろゆきさん以外の動画や音声を流しますか?

    ひろゆきだけ!(78%)

    睡眠用BGM(音楽のあるもの)(8%)

    他の人のトークやゲーム実況、ゆっくり解説など(8%)

    睡眠用の自然音・ASMRなど(3%)

    57 票

コメントを残す