【いい人なのに無駄に舐められる+嫌われる人の特徴】実は陰で舐められてたり、嫌われてるかもしれません。少し意識を変えるだけで解決可能なのでぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネトフリ【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円が今なら無料/ メンタ …

source

「【いい人なのに無駄に舐められる+嫌われる人の特徴】実は陰で舐められてたり、嫌われてるかもしれません。少し意識を変えるだけで解決可能なのでぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    いやもう噂話してる時点でマイナスなのだからなにをもってうまく利用しようとかわからんね

  2. より:

    噂話ってすごくわかるなあ、
    噂とかいろんな話を意識しないと本当にいつの間にか嫌われていく
    誰かがディスってるの聞くと本人はそこまでディスってるつもりないのにめちゃくちゃディスってるように聞こえるし、
    噂話も本人に聞くと違う場合が多い、
    ネガティブな話ばかりするんじゃなくて、ある程度の噂話をニュートラルに理解しないといけないね

  3. より:

    なめられたら返り討ちにすればいい

  4. より:

    見る前からなんとなく自分だなあって思う…変に考えて自分に孤立しちゃう
    良いように使われてるかわからんけど、なんか協調性高いのがいいってもんでもないよなあ、自分は持ち味何だけど、舐められたくないな

  5. より:

    現金もらった方がエエわ

  6. より:

    ツッコミできない人はナメられる。
    ナメられたくないならツッコミできるようになれ。

  7. より:

    仕事できる人が損をするって本当なんですねー

  8. より:

    ・コンフリクトを恐れない。
    協調性限りなく底辺やから伸びしろたくさんで嬉しい。

  9. より:

    ダイゴくん、しっかりしてるわぁ〜。

  10. より:

    最初、新房昭之みを感じたなぁ

  11. より:

    僕は、アスペルガー症候群です。自分が気に入らないと、キレて、人間関係や会社の人間関係を、滅茶苦茶に壊しまくります。壊し屋長瀬と、よく言われます。アスペルガー症候群は、自分優先で、全く協調性が有りません!皆から、社会不適合者と言われます。勉強だけは、人より得意ですよ。何故ならば、母方が医者家系!僕は、国立熊本大学理学部応用数学科卒です。

  12. より:

    学者→論文→だいごちゃん→視聴者
    「→」=情報伝達
    仮に論文を出発点に置いても、だいごちゃんは情報の受け手としては2番目になる。実験結果をそのまま当てはめるなら、だいごちゃんが発信した知識は既に歪められた情報ということになってしまう。んじゃない?

  13. より:

    これ過ぎてる号泣

  14. より:

    びっくりしましたけど、この人の喋るスピードに共感を感じる人が多いんですよね?

  15. より:

    ん〜これ、日本の大企業だと当てはまらないかなぁ〜
    思考停止して言われてる事やってる人が生き残る確率高そう。

  16. より:

    人間嫌いすぎて…もはや人間をその辺の動く標識ぐらいとしか認識してない。

  17. より:

    協調性なさすぎる私(笑)

  18. より:

    いい人⇒舐められる⇒キレる⇒印象が悪くなる
    今までの人生、そんなパターンの繰り返しだった・・・

  19. より:

    右下のねこちゃんがえっち
    むしろ仕事とか引き受けないしガンガン断ってますねー
    バンバン馬鹿にしていってるんで嫌われてますw嫌われても困りませんがw

コメントを残す