【ひろゆき】※僕を追い出した今どんな気持ちですか※2ちゃんねる・ニコニコ動画は僕がいた時の方が上手く行ってましたよね※僕はたった一人でYouTubeで大成功しています※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 2chやニコ動はバズるのが …

source

「【ひろゆき】※僕を追い出した今どんな気持ちですか※2ちゃんねる・ニコニコ動画は僕がいた時の方が上手く行ってましたよね※僕はたった一人でYouTubeで大成功しています※【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    1993年頃、「学術情報ネットワーク」とよばれていたIP網から国内初の商用インターネットサービスを立ち上げた(中の一人)のは僕です。インフラだけの担当

  2. より:

    ネット関連は旬がありますもんね。
    ただ、ひろゆきさんブラントはある気もしますが、、2chとかで面白いことしたいという事見てきた人多いのかもですね!

  3. より:

    現在進行中30代の無能男です。YouTubeで三崎優太が日刊ゲンダイに反社会勢力とつるみがあり、バッシングをでっち上げられてたとえりましたが、人を裏切る最低野郎がボク、鈴木の前にもありました。ネットで公開するのはしのびないんですが、ドブ見たいな口が臭いとか散々ネットで追求されます。大変でした。ひろゆきさんには及びませんが、ニコニコ出されたとか、ひろゆきさんが恨み節じゃないのがなによりの、こちらネガティブ(議事録データ照会文)元のゴシップが行き交う陰キャには姿勢が励みです。頑張ってください。

  4. より:

    成る程、ひろゆきが居なくなったらニコニコが下がったのか

    だったらマジで戻って来て呉…

  5. より:

    2ちゃんねるやニコニコ動画がひろゆきさんが辞めた後落ち目なのは、ひろゆきさんがどうのではなく、時代が変わったからじゃないでしょうか。もう掲示板の時代じゃないし、ユーチューブも面白いユーチューバー出てきてるしで、ニコニコより面白くなってきたからじゃないですか。

  6. より:

    自分の能力や、価値は会社を辞めた後に、後任の代になった時にどうなるかでわかるよね(笑)

  7. より:

    最たる例はTKO木下

  8. より:

    確かにその通りだった、、

    けど、新橋で酒飲んでるおっさんの話は面白いぞ。

  9. より:

    結局収益化の波に乗れず優秀な発信者全部YouTube行ったからね

  10. より:

    ひろゆきって本物の天才だったんだなと再認識する。
    昔ひろゆきのこと軽く神格化してたけど間違ってなかった。
    今は・・・

  11. より:

    言うまでもなくヒロユキさんは超絶有能でしょう、コレは誰も否定しないでしょ

  12. より:

    2chってひと昔前で古いって感覚なのにひろゆきさんがまだまだ若いって考えると時代の流れの早さにチビる

  13. より:

    ひろゆきって、超ケチなんだろうなぁ。

  14. より:

    5:00
    ちゃんと津まで文字お越しされてんの草

  15. より:

    今までひろゆきのことを「たまたま事業が当たってイキリ始めた20代後半から30代前半の世の中斜に見てるIT社長」ってイメージだったけど、この人俺がバブバブ言ってた頃には大学生だったのか

    そりゃ色々知ってるし大変なこととかもそれなりに経験してるんだろうなと思ってちょっとイメージ変わった

  16. より:

    ニコ動は川上が無能すぎてもう上がることはないだろうね。
    会員が居るうちにサービスの向上をやらなかった印象だけが強く残って戻る人ほとんど居ないし、有能な動画職人がYoutubeに流れてる
    2ちゃんは掲示板のシステムが時代に合わないし、文字を読むより動画のほうが受動的で楽だから斜行だよね

  17. より:

    このテーマですら、大塚家具ダメ社長をディスってるの本当に草

  18. より:

    すぅぅぅぅぅ(喜)

  19. より:

    ひろゆき「なんだこれww」勝間さん「なんだろう、、、、そろそろ泣いても良いっすか?」

  20. より:

    ニコ動全盛期は面白かったなぁ。
    流星群や組曲見るとウルウルするもん笑

    今やオワコン。。。

  21. より:

    ニコ動はコメントやタグが確かに面白かったな〜。皆でわいわいしてるのが楽しかった。

  22. より:

    境界のRINNE アニメ二期が始まって一年半位ぐらいで、ほぼまともな住人がほぼ排除されていったな

  23. より:

    高橋留美子系スレ、2016年以降の段階的な境界のRINNE 死神鳳アンチのスレ占領、余りに悪質かつキナ臭さの極みだと思う

  24. より:

    ニコニコの、一般でも広告1回見たら動画途中で流れないのは好き!

  25. より:

    ファンロード、OUTとか知ってる人いる?
    懐かしいよね

コメントを残す