この話を聞いてゾッとしました。緊急停止→犯人特定→損賠賠償の撮り鉄に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 ガーシーch 迷惑行為】



寝台特急「カシオペア」を写真に抑えるため撮り鉄が緊急停止ボタンを押した事件が発生した。鉄道が止まるとカメラを持って …

source

「この話を聞いてゾッとしました。緊急停止→犯人特定→損賠賠償の撮り鉄に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 ガーシーch 迷惑行為】」への18件のフィードバック

  1. より:

    これを聞いてゾッとしました。広末涼子とYouTuberのW不倫疑惑の文春砲に一言いいか?
    https://youtu.be/xq_SiIF5miA

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    こんなバカ居るんだな ホントに大学生???あり得ない!ヒロユキさんもこんなバカ相手にするのたいへんだな

  3. より:

    通勤電車の乗車率100%は、座席埋まってつり革も埋まって、で100%ですな。
    120%なんて全然スマホ見れるんで空いてる方ですね。
    ちなみに300%超えると窓ガラスが割れるそうです。
    昭和な高度成長期の話かと思いきや、最近でもそこそこあるようで。

  4. より:

    9:26 インドは電車の上にも人乗ってましたよw

  5. より:

    慶薬無職まだおるんか
    相変わらず頭おかしいな

  6. より:

    ひろゆきさん面白すぎる、、男のマニア友達おおそう。

  7. より:

    昔、仕事で東京行った時駅員に地下鉄で押し込まれた時は、あーテレビと一緒と思った。
    あんなの毎日乗ってるの?
    私は、都会じゃ暮らせませんw

  8. より:

    最初の奴、本当にKOなの?
    乗客の乗降も一緒に撮る、鉄道の日常を撮影する撮り鉄に転向すれば良いのでは?

  9. より:

    2chレギュラーやったそうだよ
    道徳無し男が育ったんかな?

  10. より:

    埼京線が出来る前の山手線がそうでしたね。駅に着いてもドアが開かない→無理やり開ける→人がこぼれ落ちる→隙間に入り込む

  11. より:

    このタイプの親が1番やばい。と言うタイトルの動画にとあるコメントを書いたので見てもらいたいです。そしてそれについての意見を聞きたいです。

  12. より:

    一々自己紹介で大学名と学部言う必要ある?笑

  13. より:

    逆ギレしてくる自己満足バカ共の存在で、特急列車を緊急停車させててはキリがないし
    逆ギレしてくる東京で迷惑な糞チャリの頭を保護する制度もおかしい

  14. より:

    埼京線、最恐線なんて川口市に住んでた時に、知り合いと言ってましたね。(笑)朝のラッシュ時に乗ろうとすると、真冬なのに水滴が窓に付いていて、さらに駅員さんの猛烈なプッシュ、通勤で毎日使われている方は本当に凄いと感じた事を思い出します。お話し面白かったです。

  15. より:

    最初の相談ネタじゃなかったら本当に頭イカれてる。笑

  16. より:

    いっつも気づいてゾッとしてるな

  17. より:

    薬学部出て無職?金の無駄

  18. より:

    乗る人達の邪魔になると、撮り鉄が訴訟される事がある。

コメントを残す