彼の発言を聞いてゾッとしました。中田敦彦の「大御所 ボコボコ 発言」の真相は恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 YouTube大学 ガーシーch 松本人志 解散】



オンラインサロン内で公開された中田敦彦の「大御所 ボコボコ 発言」がネットに流出し非難が集まった。松本人志への提言騒動 …

source

「彼の発言を聞いてゾッとしました。中田敦彦の「大御所 ボコボコ 発言」の真相は恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 YouTube大学 ガーシーch 松本人志 解散】」への34件のフィードバック

  1. より:

    サイボーグGちゃんは作者違う笑

  2. より:

    肉マニアすら敵にまわすおフランス在住(逃亡)の社会問題の対処療法士(根治しない)

  3. より:

    中田を変な支持してる奴に自衛隊で事件起こしたような怒られたからとかなんでもそれで理由にしてしまう気持ち悪い思考回路、構造の奴が集まってると思わせるとこがある。気持ち悪い

  4. より:

    変態仮面

  5. より:

    本物の狂人は普通の格好てるし、突然アクションを起こすのには同感だけどオリラジのあっちゃんは正にその部類なんじゃないの?w
    いろんな憶測が飛び交ってるけど、まともにアクションを起こすならネットでいきなり発言はしないでしょ

  6. より:

    あっちゃんかっこわいいー

  7. より:

    ひろゆきさんの話はよくわからない。中田さんへの反論になっていない。切り抜き主さんもタイトルが酷い。

  8. より:

    残虐超人。

  9. より:

    殺す奴の半分位は殺すぞって言う気するけど笑

  10. より:

    ぶっちゃけM-1もR-1もIPPONも松本さんがいるからって理由で見たことないです。

  11. より:

    話が飛んでて草。

  12. より:

    ラーメンマンは悪魔超人ではなく残虐超人である。

  13. より:

    よくしゃべる人ですよね。
    すごく助かってる人達いっぱいいて、凄いと思います。
    でも、男だったら、余計な事言わずに、もう少し口閉じとけばいいのに。

    人生 正解は自分で決めればいいと思います。嫌な事は我慢せず、楽しく自分らしく生きましょう。
    自分が70.80歳になった時に楽しかった、いい人生だったと思えば全部マルになります。
    無理せず、自分らしく行きましょう。

  14. より:

    予告する奴って変にプライド高いから、引っ込みつかなくなって行動しちゃうのも結構おるやろ

  15. より:

    伝説の本宮ひろ志大先生は?

  16. より:

    ちなみに、るろうに剣心に出てくる柏崎念至のモデルがサイボーグGちゃんです

  17. より:

    Les personnes qui veulent vraiment faire du mal aux autres le feront toujours en silence. ……

  18. より:

    何とか話題に 食らいつき
    視聴回数稼ぎたい·····銭ゲバ
    岡田斗司夫の方がオモロい

  19. より:

    自分自身は

    威嚇・挑発・脅迫なんてしませんね

    単刀直入 正々堂々 誠心誠意 

    中途半端でなくて有言実行しますね

    そして

    自分自身にも 威嚇・挑発・脅迫なんて通用もしませんね

  20. より:

    チャンピョン!?

  21. より:

    ひろゆきの言うことは話半分で聞くとちょうどいい

  22. より:

    これは、ひろゆき正論な気がするかな。
    でも、中田の気持ちも後輩思ってだと思うけど、いきなり、公にしないで直接本人と話するか、別の場所を勝手に作れば良かったと思う。

  23. より:

    サイボーグじいちゃんGね
    めちゃくちゃ面白かったよ

  24. より:

    コナンが出たときにはすでにサンデーよりジャンプの方が売れてた気がするけど。

  25. より:

    キン肉マンって高校生だったのはビックリ!
    ブロッケンJr.は寛容なんです。

  26. より:

    勝手な憶測で他人(ディスっても自分に害が及ばないと判断した人物だけ)をディスってばっかいるアンタの正体も検証してみたら?^ ^

  27. より:

    中田に興味ある人が少ないから、あっという間に鎮火しました

  28. より:

    漫画と漫才って「漫」くらいしか共通項がないと思うんだけど
    得意満面で同列に語るヒロユキがステキ

  29. より:

    匿名は別なんだろうけど、犯罪予告で問題なった2ちゃんの創設者とは思えない発言だなw

  30. より:

    しばくぞ。って言ってしばいた奴見たことある。

  31. より:

    分かってねーなぁ
    レベルEで潰れたなんて誰も思わんだろ
    冨樫の本読んでる人の中ならあれ面白くないって人の方が少数派だろ
    中田がクソなのはその通りだけど

  32. より:

    ちょいちょいデタラメなこと言うよね

  33. より:

    私ごときの知性でも逆大笑いしたのが、中田氏が知性を象徴するものとしてドフトエフスキーとモーツァルトを持ち出した事。あのさぁ、彼らは古典的かつ本流派の文化人でしょ? 氏が古い価値観をブチ壊すアジテーターを自認してるなら、そこは革命児視されたトマス・ピンチョンやJ.G.バラード、ノーベル文学賞のガルシア・マルケスあたりを、音楽家ならエリック・サティ、ジョン・ケージあたりを引き合いに出さないと、まるでアンチテーゼ=提言になってないつーの(笑)‼︎ そういえば、この方は芥川賞・直木賞や文芸誌のあり方についても不勉強なまま大ボケな持論を述べて、著名な文芸評論家に酷評されてもいましたね。オレなんざインテリでも何んでもないけど、氏の知性とやらはその程度。ただ、喋りは達者ってだけですよ。あと、松っちゃんのツイート。私の解釈はこう。なんでオレがオマエなんぞの言い掛かりにTVや YouTube等の収益や他者が関わる場で、相手せなあかんねん。するか!本気ならキッチリ仁義通して連絡してこんかい‼︎ に、尽きると思う。

  34. より:

    ビジネスだね。

コメントを残す