この話を聞いてゾッとしました。GACKTをCMに起用したんですがカメラ外の彼の話をスタッフから聞いたら、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 中田敦彦 ガーシーch】



ZEN大学のCMに起用されたGACKT(ガクト)と竹中直人。正月の格付けチェックでストイックさをアピールしてますが …

source

「この話を聞いてゾッとしました。GACKTをCMに起用したんですがカメラ外の彼の話をスタッフから聞いたら、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 中田敦彦 ガーシーch】」への21件のフィードバック

  1. より:

    これを聞いてゾッとしました。広末涼子とYouTuberのW不倫疑惑の文春砲に一言いいか?
    https://youtu.be/xq_SiIF5miA

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    話の流し方が上手いよなぁ
    流れで事の全体性を俯瞰して話すやり方がとても分かりやすいというか把握し易い

  3. より:

    竹中直人はお笑いの勝ち抜き番組で有名に成ったんだよね

  4. より:

    Gacktって根っからマメなんだろなって思う。

    昔、職場の後輩ちゃんがGacktと付き合ってて(もちろんGacktは複数又)当時はまだMALICE MIZERボーカル時代でメジャーデビュー前だったけど、彼女の住んでる寮の前で彼女の帰りを待つ姿は遠目からでもメチャクチャ目立ってた!
    複数いるカノジョの中の一人に会いにわざわざ愛知から都内まで来て(何かのついでかもしれんけど)、マメな人なんやなぁ~って感心したの覚えてるわ。

  5. より:

    ガクさんのような超最高人種は衣装合わせに20年ぐらいかけてほしいですね 2時間なんてワレワレ半端人間に合わせて頂いたのでしよう ありがとうございます

  6. より:

    で結局、学人の70何連勝?80何連勝?はやはりヤラセと言う事でいいのかな?

  7. より:

    類は友を呼ぶ(皮肉)

  8. より:

    伝説の教師で借金取りだった竹中直人面白かった

  9. より:

    ガクトさんのお姉さん 2人は美に関するこだわり 勉強及び努力は凄かった…その結果 ガクトさんが成功した賜物だと思います。

  10. より:

    ひろゆきちゃん.Oh …すみません.ひろゆき氏の珍しい感想…曖昧さが長すぎる…
    “嫌いなランキング”上位なんで何ともですが、ある人に言わせれば、“女より化粧が上手い”とか…かなりご苦労なさっておられると思います….

  11. より:

    つまんないタイトル付けるようになったな

  12. より:

    沖縄の星⇒ GACKT

  13. より:

    友達が惣菜盗んで僕がクビになった、ってホントかな?
    キツい思い出ですね。

  14. より:

    「百合子じゃねえよ!」

  15. より:

    マリスミゼルがバンドか?音楽か?あんなのロボットレストランと一緒の余興だろ。ヒット曲もないのに。

  16. より:

    竹中直人ががっしり体型のせいか実身長より高く見えるってのは分かる気がする
    顔もいかついタイプのイケメンだしね

  17. より:

    昔トイザらスでバイトしてた時にレジで商品入れるパッケージ袋
    (言わばキャラ絵がついた少し厚めのレジ袋)を客に勧める仕事があって個人的にこんな袋に500円から3000円も払う奴いねぇーだろと思ってレジに立ちそれでも大きな品物を購入した人には勧めてみたりしてた。
    翌日のミーティングで女性マネジャーから自分の販売態度が後ろ向き過ぎと叱責され
    その女マネージャーに「こんなのマックのポテトも一緒にいかがですか?ぐらいの勢いて声掛けろ」と言われ

    もうムキになって壊れたレコーダのようにレジ会計の度にロボットの様にガムやカードしか買わない様な客にまで狂ったように無心で声掛けした中には怪訝そうな顔したり馬鹿にするように笑う客もいたが結果その時間帯の一位の売上だった

  18. より:

    本木さんは身長低いですけど。

  19. より:

    仮想通貨売った事ある
    芸能人みんな嫌い

  20. より:

    168cmってチビだろw

  21. より:

    GACKT完璧主義過ぎるw

コメントを残す