スタバでヒカルにパシられるラファエルが面白すぎるw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【一文なし】財布もカバンも持たずにラファエルとの草津温泉旅行に参加してみた …

source

「スタバでヒカルにパシられるラファエルが面白すぎるw【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    0:39ここのクソババアっぽさがめちゃくちゃ好き

  2. より:

    ラファエル さいこー♥️

  3. より:

    いやミッキーのけん説明してほしい

  4. より:

    ラファエルさんの懐の深さが際立つシーンですね(☆▽☆)

  5. より:

    サムネのヒカルさん
    爆発的に甘えん坊の可愛い笑顔で目から鼻血でたw

    どんだけラファさん好きなのよー

    ヒカルさんが唯一全てを傾けて甘えられる人なんだなぁ

  6. より:

    本編のここのシーンおもしろかった

  7. より:

    最高す!ラファさん、優しいから、何でも、OKてしょ!

  8. より:

    可愛い✨✨ラファさんオモロ過ぎ。

コメントを残す