【ひろゆき】※横浜なめんじゃねぇ※が取り上げられ、twitterでもトレンド入り!(横浜交通トラブル 煽り運転)【切り抜き/論破】



横浜なめんな 横浜なめんじゃねぇ横浜なめてんじゃねぇ 横浜舐めんな 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信( …

source

「【ひろゆき】※横浜なめんじゃねぇ※が取り上げられ、twitterでもトレンド入り!(横浜交通トラブル 煽り運転)【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    福井県に住んでいる者。
    横浜市民「やい大阪人のお前ども❗️横浜が大阪より下なんてどこが田舎なんだよ‼️人口のほうは横浜のほうが多いんだぞ‼️わかったか‼️」
    と、横浜が大好きで、また、DeNAベイスターズのファン。

  2. より:

    横浜に住んでるだけでイキってて草。

  3. より:

    この動画を拡散せよと指南した動画主の先輩って奴だが、過去に警視庁田園調布、高井戸その他の敷地に停めてあったパトカーから無線用アンテナをぱくりまくって捕まった事がある男だよ。
    警視庁 アンテナ泥棒で検索すると色々出てくるよ

  4. より:

    そら内川も出る喜び感じるわな

  5. より:

    横浜に喧嘩うってんじゃねー、っていうことは、神戸なら、神戸に喧嘩うってんじゃねー、ってなるってことか?

  6. より:

    高速道路で意図的に速度を落として、後続車両などに影響を与えるのは罪に問われる可能性があるから止めて。

    さらに後続の車両に追突されて重大事故にもなりうる。

  7. より:

    「横浜なめてんじゃねぇ!」
    って言われても迫力無いと思う。どうせなら
    「兄ちゃん!若いうちは飴と彼女のおっぱいはいくらでもなめなはれ、せやけどなぁ横浜だけはなめたらあかん。気ぃつけなえらいことになるで!」
    って言って欲しい。

  8. より:

    東京には、到底及ばないゴミ街
    それが横浜。

  9. より:

    笑顔でめっちゃゆっくり走ってそう

  10. より:

    でも最近はドラレコ普及してカメラ向けられてる?のに大人しくしてる人が少ない

  11. より:

    ひろゆき「パリなめんじゃねぇ」

  12. より:

    黒岩知事並みの郷土愛

コメントを残す