この話を聞いてゾッとしました。所ジョージ/松本人志/中居正広など司会者が金髪にする理由は【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 中田敦彦 ガーシーch ハゲ 薄毛 植毛】



所ジョージ/松本人志/中居正広など人気司会者が金髪にする理由に気付いてしまったのですが、、、 ひろゆきさんと妻というか …

source

「この話を聞いてゾッとしました。所ジョージ/松本人志/中居正広など司会者が金髪にする理由は【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 中田敦彦 ガーシーch ハゲ 薄毛 植毛】」への13件のフィードバック

  1. より:

    この文章を読んでゾッとしました。広末涼子『きもちくしてくれて ありがとう』/鳥羽周作とのW不倫 交際日記 ラブレター 手紙
    https://youtu.be/x-tinam2BxY

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    最近は清潔感とかが重視されていて全身の体毛を処理する人が増えているじゃないですか。腋毛や股間の毛は勿論、スネや腿や腕の毛まで。そういう毛が生えている事を不潔であるように言う人が増えている。
    なのに何故か頭の髪の毛だけはめっちゃモッサモサに生えていても不潔だと感じないの不思議だと思うんだけど、おかしいかな?頭もスキンヘッドのほうが絶対に清潔だと思うんだけどw

  3. より:

    ハゲの話を聞いてゾッとしました。

  4. より:

    結局、金。

  5. より:

    そもそも男のハゲを馬鹿にする方がおかしい。鶏のトサカが気持ち悪い、ライオンの鬣が毛深くてイヤと言っているようなもの。女性のような髪がふさふさで男性ホルモンの少ない奴らがもてはやされるから少子化は進むだけ。

  6. より:

    父も亡き母も薄毛で僕も薄毛になってきた・・・・姉は天然パーマで毛むくじゃら、悔しいです!!!

  7. より:

    ひろゆきは将来はげるってよく言われたけど、白髪で乗り切ったな

  8. より:

    ハゲは遺伝的要素が殆ど。女にとって男がハゲてよが男が悩むほど気にしていない。ハゲ防止に金と時間をかけるなら自分自身を磨け。前立腺の病気の薬を飲むと、髪がふさふさ生えてくる。

  9. より:

    所さんとか竹中直人さんみたいにおしゃれにしときたいよね

  10. より:

    ぶっちゃけサウナはめちゃハゲます。(苦笑)
    北欧の方々が薄毛率が高いのはその為です。
    自分は行かなくなりましたがサウナ好きな人は必ず濡れタオルまたはサウナハットを被りましょう♪

  11. より:

    エボラ出血熱より怖かったらしいコロナ

    まあ、もう終わった話

    終わってよかった
    次の事やっていきたいです

    ストライキができるようにしたらいいのかな?

  12. より:

    半年間試しましたが、ニュ◯モは高いだけで全く何の効果も有りませんでした。

  13. より:

    ムソグルスキー 禿山の一夜

コメントを残す