ABEMA Primeでスタジオをザワつかせた発言の真相を話します。僕はメディアで●●をする人を許せません【ひろゆき 切り抜き】



今回はひろゆきが最近キレた話についての動画を切り抜きました。該当の動画は↓にURLを記載してあります。

source

「ABEMA Primeでスタジオをザワつかせた発言の真相を話します。僕はメディアで●●をする人を許せません【ひろゆき 切り抜き】」への24件のフィードバック

  1. より:

    って言うか進行に任せろ、ボケ‼️

  2. より:

    茂木はまじで本筋の話からズレて自分勝手な話しかしない

  3. より:

    観てました。芸人に釘をさしたのはナイスな判断だと思いました。

  4. より:

    自分語り系底辺芸人に強烈なダメ出しをする西村博之氏。

  5. より:

    ほんの数年前まで自分も日本の未来ヘラヘラ笑ってた癖に何言ってんだ

  6. より:

    たかがネット番組で時間のムダとか笑える。
    ひろゆきくんってそんな権限あるの?笑

  7. より:

    これって、本来司会者が考えてやらないといけないことなんじゃないの❓

  8. より:

    何で芸人を出すんですかねえ、芸人いらないですよね

  9. より:

    この時のひろゆきめちゃよかた

  10. より:

    まぁアベマで話し合っても何も変わらんけどな

  11. より:

    ひろゆきのキレ芸に全部持ってかれた

  12. より:

    番組がそいつ呼んでるんだからそこは組まないのかね

  13. より:

    そもそも芸人枠を採用してるTV局側の姿勢の問題ではないでしょうか。
    それはある意味TV局の狙いなのかもしれません。

  14. より:

    さすがひろゆきw

  15. より:

    30年前にどうすればよかったかというアベマ見たんですけど、芸人さんの感想から話を続けてほしかった。
    その芸人さんは失われた30年という実感が無いと言いはじめていて、データ調べると日本は30年以上世界一のお金持ち国と経常黒字を続けているので失ってると思え無いので。
    失われた30年なんか嘘だし30年前からやり続けた事が良かったからずっと儲け続けて世界一のお金持ち国を続けられたんだみたいな話になった方が
    失われた30年だったを信じている人達から見て意外で画期的な内容になったんじゃないだろうか。

  16. より:

    めんどくさい男だな…

  17. より:

    東出も薄っぺらい話しかできないのにキャスティングされてんの謎だった

  18. より:

    りゅうちぇるとか時を戻そうの人もウザイだけなのでもう出さないで欲しい。

  19. より:

    30年前の日本を議論すること自体、ムダである。リセットはできない。せめてこれからの30年を話すほうがいいぞ。

  20. より:

    その芸人さんはなんの為にキャスティングされたの?かわいそ。ひろゆきはちゃんと結果を出す議論をしようとして偉いですねえ。会社とかの会議で、議論が苦手で言いたい事も無い人に無理やり発言させるのも本当無駄。

  21. より:

    茂木って自称脳科学者の人間でしょうか。
    私は巨額の脱税犯を素知らぬ顔で公衆の面前に登場させるマスコミに強い違和感を感じます。
    彼に自説など語る資格など無いです。

  22. より:

    桜井章一さんがバライティー番組の事を
    「真っ当な感覚をとうの昔に捨て去っちまった
    プロデューサーやディレクターがバカを出演
    させて番組を制作している」と言っていましたが
    僕も本当にそう思います
    日々垂れ流されているバカ芸人たちを使った
    くだらないバラエティ番組が、世の青少年たちの
    真っ当な感覚を狂わせていると思います

  23. より:

    テレビをつければ毎日くだらないバラエティ番組
    が放送されているのは痔民党政権の陰謀で、
    もしテレビ局が知的な番組を放送していたら
    国民が利口になってしまい「政府はいったい何を
    やっているのだ」と国民から批判されてしまい
    政権交代の恐れがあるため、国民たちをバカの
    ままにして置くために、テレビ局にバカ芸人を
    使ったくだらないバラエティー番組を毎日じゃん
    じゃん放送させて国民たちの思考能力を麻痺させ
    ているのだそうです 笑

  24. より:

    職場とかで、オバチャン達にしかわかんないゲーム?みたいな会話を仕掛けられることがあるんですが、それ俺わからんし聞いてどうすりゃいいのって思いますね。だから僕が会議とか参加してもね…と思う。

コメントを残す