過去の取り返しのつかなくなったであろう経験談を元に、氣功師(気功師)をdisるひろゆき



【ひろゆき】AIとおっさんの支配はどちらが幸福? Blanche Hermine IPAを呑みながら。2022/1/27 J21」より抜粋 …

source

「過去の取り返しのつかなくなったであろう経験談を元に、氣功師(気功師)をdisるひろゆき」への4件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき可愛い、、

  2. より:

    気功って感じた事ありますが、治療出来るものと認識してません

  3. より:

    小学5年生からひろゆきさんめっちゃリアリストで草w
    やっぱ頭おかしい科学ですら証明されてないことを実践するのではなく
    正しい知識をたくさんしっておいて、自分軸で判断して行動することが大事ですね♪

  4. より:

    0:06 氣志團で変換したら出た

コメントを残す