僕もう限界なんで知ってること全部バラすわ。大谷翔平選手が潰されたのは恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 大谷翔平 速報 今日 水谷一平】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「僕もう限界なんで知ってること全部バラすわ。大谷翔平選手が潰されたのは恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 大谷翔平 速報 今日 水谷一平】」への38件のフィードバック

  1. より:

    結局、アメリカで大谷選手が活躍すると、GHQが黙ってないぞと言うことです。
    日本は今でもアメリカの植民地ですから(笑)

  2. より:

    オマエもうYoutubeやめろ!嘘ばかりで可哀想になる。

  3. より:

    植民地はもうすぐ終わるよ。時代が変わるからね。河童君の時代もねw

  4. より:

    チェックライティングまだ知らないのかよ呆

  5. より:

    経験不足のひろゆきさんは

  6. より:

    「大谷選手がなぜ凄いのか?」の話は、ダルビッシュ選手のインタビューのトレースで草。

  7. より:

    これからと言うよりご本人はその辺は誰よりも感じてるとは思いますしずっと気にしてやってきたと思います。
    なのでそれを成績出す事で振り払ってきたのが大谷さんで、通訳さんは大谷さんが直接やり取りしなくて済むようにワンクッションおく存在だったと思います。それが居なくなるとなるとダイレクトに大谷さんに来るので野球以外の気にする事が増えることについては同意見です。
    大谷さん崩しの一角だとは思います。大谷さんが鉄壁だったので一平さんから攻略されたんだとは思います。

  8. より:

    ひろゆきは、何か一生懸命(必死)になれる人に対してコンプレックスがあるんじゃないかと。

    その一生懸命(必死)さが、側から見ると“間違った”ベクトルに働いている人と対峙したときだけ、
    “論破”できているように見えている。

    「そんなことしたって意味ないですよね。」
    みたいなノリで。

    ロケットを飛ばすことや和牛に更なる付加価値をつけようと奔走しているホリエモンの熱量に嫉妬しているので、
    一連の“マスク事件”を引き合いに、
    人を挑発出来てしまえる。

    大谷選手は、
    何の迷いもなく野球に没頭でき、
    その一生懸命(必死)が“正しさ”が故に、
    今まで論破どころか、話題にさえしてないかと。

    ただ、今回の一件で、僅かばかりの綻びを口火に、
    「一生懸命何かしてる人にも、“裏”があるんだよ。」って、ケチをつけたいだけ。

    裏を返せば、憧れてしまっているし、それを上手に認められないんだと。

    なので、
    ひろゆきは、
    合理的とは言えない、
    「ものづくり」を行う“職人”、
    意味や価値が定まらない作品をつくる“芸術家”といった人種なんかは苦手なんだと思います。

  9. より:

    ひろゆきさんの説明に納得です。
    送金履歴を口座名義本人が知らなかったというのはまず無いと思いますし、
    送金する際に、免許証やマイナンバーのような、写真付き本人確認書類を窓口に行って提示して、名義人の、その口座の認印で押印しますよね。
    名義人が大谷さんであるなら、無関係というのは苦しいかなーと思います。

  10. より:

    とりあえずひろゆきみたいなやつをそばに置いちゃいけないということはわかりましたw

  11. より:

    こうやって過剰に持ち上げたりけなしたりするのって本当の野球ファンじゃなくてにわか連中ばかりなんですよね

  12. より:

    アホゆきは大谷と何ら関わり無いのに、何知ったかしてるんだよw
    相変わらずテキトーにくっちゃべり、ハズレたらダンマリのカスやなあ

  13. より:

    最初は頭のキレる人だと思って見てたけど、だんだんアホに見えてきて
    大谷選手をディスったとこで決定的に嫌いになりました
    浅い知識でヘラヘラ喋ってる残念な人だとわかりました

  14. より:

    こいつ相変わらずキモすぎるわ

  15. より:

    本当コイツイラつくね

  16. より:

    ウッセーウッセーウッセーわー‼️

  17. より:

    そもそも俺たち一般人が月に数十万稼いでどう運用するかでも頭悩ませるのに、何十とあるスポンサーからの何億にも及ぶ振込をプロスポーツ選手が個人で管理しろとか無理に決まってんだろ

  18. より:

    これが俺の知ってる黒幕てかぁ草生える笑

  19. より:

    黒幕?この人の知ったかぶりには笑うしかない!

  20. より:

    実際そんな次元の低い事を言ってる奴はごく少数だと思う
    大谷が満票MVPを2回も取っている事が物語っている

  21. より:

    ひろゆきってホント薄っぺらい奴よな!
    批判とかする前によ、自身の訴訟問題に向き合えよ!
    よく馬鹿な奴は〜と偉そうに講釈垂れてるが…まんまブーメランで失笑どころか失禁しそうw 0:03

  22. より:

    米国の富裕層相手のプライベートバンクの仕組みを知らないので、米国の検察を捜査を見るしかない。その仕組みについて情報をいただき、これをテレビ局が解説できまいなと。わしら平民とは異なる取り引きです。顧問弁護士が大谷選手を守り切ると思いますな。顧問料50億円でも安い。

  23. より:

    勝手に潰すなよ笑

  24. より:

    大谷自身は金を盗まれたと言うわりに告発してないんだよねw都合が悪いんだろなw

  25. より:

    それはエンゼルスに入った頃からです、オープン戦の成績を見た記者が中学レベルと馬鹿にしました。しかし1週間後には、拝啓大谷様私が完全に間違っていましたとコメントを出しました。彼は実力で差別をねじ伏せてきたし、これからもねじ伏せてくれるでしょう。

  26. より:

    白人至上主義なんだよな
    結局、アジア人に敵わないとなるとルールを変えるとか、トヨタの車みたいに価値観を変えようとするとか、大谷翔平のように周りをスキャンダルに巻き込ませようとするとか、相手を称えるという気持ちが全くない倫理観と道徳観の欠如した人間が、まぁまぁ権力を持った人間の中にいるのは確かだと思う
    所詮元奴隷のアジア人はワンランク下でないといけないってことなんだろうよ

  27. より:

    〇〇ですよね・・・ズレてることを無理に押し通すときに用いるヒロユキの得意技
    ここで適切に反論できないと押し込められてしまう定期
    今回は視聴者が相手だったが一定数の情弱が押し込められた模様

  28. より:

    マイナースポーツでどうやって1000億もらえるのか こんな人の言うこと信じちゃダメ

  29. より:

    うっせーわ

  30. より:

    あなた、大谷さんと会った事あるの?あなたは、大人としての話方なの?

  31. より:

    今回は流石に大谷に全く非が無いかとゆーとちょっと無理あるんよね

  32. より:

    「人種差別(隠れた)」なんかバリバリありますよね。アジア人という括りは黒人より下かも?

  33. より:

    君みたいな考えの人が人種差別を生むんやで

  34. より:

    あら、出たひろゆき得意の論点ずらし

  35. より:

    今回わかった事は嘘つきで頭が滅茶苦茶悪いスポーツ馬鹿二刀流

  36. より:

    言い逃れって言ってますがそれ貴方の感想ですよね?

  37. より:

    日本とアメリカを行ったり来たりして半々で住んでいます。日本では三菱UFJを使っていますが、アメリカに支店は無いと思います。そんな名前の銀行を知っている人もほとんどいません。

  38. より:

    間違えでしたらすみません
    カリフォルニア銀行の親会社って三菱UFJ銀行ではなかったでしょうか

コメントを残す