【ひろゆき】あとでとんでもないことになります…絶対先に●●してから助けてください。女性が倒れていたらAEDを使う前に必ずコレしてください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 人命救助のアンケート 0:22 男がAEDを使うと… 1:28 僕 …

source

「【ひろゆき】あとでとんでもないことになります…絶対先に●●してから助けてください。女性が倒れていたらAEDを使う前に必ずコレしてください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:00 人命救助のアンケート

    0:22 男がAEDを使うと…

    1:28 僕だったら●●してから助けます

    2:11 訴えられる可能性

    3:25 真実を証明するのが難しい理由

    4:12 アンケートの魔術

  2. より:

    緊急避難で免れるんじゃないですかね?

  3. より:

    女性の胸を隠せるような布をAEDに備え付けるというのはどうかなと思いました…!

  4. より:

    人命救助この先どうなることやら。

  5. より:

    わーひろゆきにAEDしてもらいたいです♡

  6. より:

    マジですか!女性は大勢の人や男に裸を見られるくらいなら死を選ぶのか? 倒れてても見て見ぬ振りしよう!

  7. より:

    AEDを実際に扱った事があります。
    目の前で息をして無いって人を見た時に、AEDをやれば助かる!って本気で考え行動しました。
    救急隊に引継ぎ、病院に搬送されましたが、残念ながらそのまま亡くなってしまいました。
    そして、警察の現場検証にも協力しました。(他殺等の事件でない証明の為)

    AEDをやっておけば、洋服を切り裂いてAEDを装着したら助かったかも!?みたいな後悔をしたくありません。
    だから相手が、女性だろうが老人であろうが私はやります。

    仮に…その場で生き返って、ビンタされるなら喜んでビンタを受けます。
    セクハラ、痴漢!?で訴えられたら戦います…間違いなく勝てますよ!!
    だって、救命の為にやってますから!!

    もちろん配慮はします。
    第三者に出来るだけ見えないようにする。
    自分の上着で隠す。
    協力者に壁になってもらう等…

    それでも嫌なら、私の前で倒れないでください!!

  8. より:

    ポリコレ・フェミニズムのおかげで、中Oみたいに道端で人が倒れていてもみんな無視するようになりそうw

  9. より:

    周りの女性に救助を投げるとか、女尊男卑がどうとか言ってるやつさ…
    お前ら自分の家族、母・妹・姉・娘がそんな理不尽なことで助からなかったとして納得できるか?
    誰しも人の親、最近のフェミの流れには辟易だがそれとこれとは話は別。
    童貞拗らせてないで一度落ち着いて考えてみろ、そんな変な女ばっかじゃないから。

  10. より:

    ちょーどーでもいいけど瓶持って「アレ!?」って言ってるとこなんか好きw

  11. より:

    パッドを外せたら無理に脱がせなくて大丈夫だそうです。

  12. より:

    狼狽えるフリして知らんぷり決め込んで119だけだね

  13. より:

    そもそも倒れた女性にバッタリ会うなんて事はまずないし
    さらに近くにたまたまAEDがある可能性も低いからどうでもいい話

  14. より:

    最近のAEDはブラ外さなくてもできますよ

  15. より:

    自分は女で看護師だけど、職場以外で人命救助はやりたくないかも…。飛行機とか、事故現場とか。助かったはずなのに!とか、障害残った!とか。AEDに関しては、プライバシー守らなかった!とか、何でも苦情言われそうだから…。メインはやらずに、救急車呼ぶとか押さえるくらいはやるけどね。看護師さん居ますか?って聞かれても名乗らないわ。こんな看護師も居ますって事で。結構、周りには多いよ。

  16. より:

    4:12
    メディアこえーな
    まぁ俺も納期迫ってたら同じことしてるかもしれんけど
    本当俺バカだな

  17. より:

    もうね、嫌なのであれば なんの声もあげず黙って倒れといてくださいよ。ほんと 良心を蹂躙されるくらいなら 放置した方がマシ

  18. より:

    AEDでも「善きサマリア人の法」が適用されると思いたいですね。
    助けたのにセクハラとか、さすがに世も末です。

  19. より:

    警察か救急に証人になって貰えば良いのかな

  20. より:

    AEDやるような状況って事は意識がない状態ですし恥ずかしい等は無いでしょ…搬送待ちの間放置よりAEDをした方が生存率が上がる訳だから結果助かったら命の恩人なのに逆にセクハラですか?だいたい目の前で心肺停止状態の人間に欲情してる場合かよ。今の時代、ちょっと結婚は?等聞いただけでセクハラになるから会話も出来ない。そういう事を言う人間に限って見た目イマイチな勘違い女が多い。

  21. より:

    えーーーっ!セクハラなんてとんでもない!!ありがとうございます(。-人-。)(30代 女)

  22. より:

    女性が着用しているブラジャーの多くには、金属のホックなどが使用されています。そのため、かつてはブラジャーも金属製アクセサリー同様、AED使用前に取り外すべきという考えが主流でした。

    しかし、最近ではAEDの電極パッドを直接素肌に貼り付けることができれば、必ずしもブラジャーを外す必要はないという考えに変わってきています。特にブラジャーの場合、一部を除き、金属製ホックは背中側についていますので、胸側に電極パッドを貼り付けるぶんには、さほど危険性はないとされています。

    むしろ、ブラジャーの取り外しに手間取る方が救助面のリスクが高いので、迷った時はそのままAEDを使用してもかまいません。ただ、電極パッドを取り付ける際は、ブラジャーを挟まず、直接地肌に貼り付けるよう注意しましょう。

  23. より:

    「女性にAED使ったら不快感を覚える」はメディアの情報操作ですよ!
    ひろゆきさんも、、ほらあやまって

  24. より:

    良い奴と悪い奴の判断基準が曖昧だから、人を助けてるのか人が弱ってるのにつけこんで悪いことしてるのか分からないのかな
    良いか悪いかは現象じゃなく人間の解釈だから難しいね、世の中善意で回ってる部分があるからルールだけじゃ回らないんよな

  25. より:

    日本にも「良きサマリアの法」
    を明文化するべきだと思う。

  26. より:

    約2年程前に消防署で救急救命の講習を受けましたが、ブラジャーを外さなければならないという話しはありませんでした。
    以前はネックレスなども含め金属を含むブラジャーも危険なので取り外すというのが一般的だった様ですが、現在はブラジャーを外さなくてもブラジャーに触れない様にきちんとAEDが身体に貼られていれば問題ない様です。
    ただ、男性で胸毛が濃い人の場合は胸毛をAEDのレスキューセットに付属しているカミソリで剃ってから貼り付ける様に、という事は講習で言ってました(胸毛がある事で十分な効果が得られなかったり、スパークによって稀に着火してしまう可能性があるからだそうです)。
    また、ネックレスなどのアクセサリーもAEDを使用する前に外す事が推薦されているので、これもレスキューセットに付属している頑丈なハサミで切る事が出来るそうです。

  27. より:

    AEDを使用する前に服を剥がしたり場合によっては下着にも触れたり色々後から言われそうな事をしなければいけないと研修では習うし何度も人形で実習しましたけどこれを実際に女性にしたら女性の家族からとか彼氏などから抗議を受けそうだなと思いつつ毎年やってます。
    若い女性の職員からも躊躇しないで下さいと言われましたけど矢張り厳しい事は間違いない。
    セクハラよりも人命優先だと思うけどね。

コメントを残す