【ひろゆき】B’zって実は●●を一番の収入源にしてるんですよ。稲葉浩志さんや松本孝弘さんはそのお金で生活をしています。B’zなど人気アーティストの収入源について【ひろゆき 切り抜き 論破 bz】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 B’zは○○でお金を稼いでいます 1:45 1日で1億稼いだ …

source

「【ひろゆき】B’zって実は●●を一番の収入源にしてるんですよ。稲葉浩志さんや松本孝弘さんはそのお金で生活をしています。B’zなど人気アーティストの収入源について【ひろゆき 切り抜き 論破 bz】」への42件のフィードバック

  1. より:

    0:00 B’zは●●でお金を稼いでいます

    1:45 1日で1億稼いだ歌手

    2:53 ジャスラックに騙される人達

    3:49 アーティストの戦略

  2. より:

    人間だけじゃなくて生の音が聴きたい人もいるぞ

  3. より:

    スポーツ部門で努力する天才がイチローなら音楽部門ではB'zで決まりですね、それに加えて稲葉さんは日本トップクラスのルックスに教員免許をも持つ頭の良さなのに人柄も良すぎる、たぶんこのお方は前世も前前世も国を救ってるんやろな、チート過ぎる…

  4. より:

    確かに。この動画を開いたのはB'zの音楽を聞こうと思ったからじゃないな。

  5. より:

    来年B'zのライブあるから、楽しみだ。
    『せーの、お疲れー!』ってみんなで言えるライブ観に行きたいよ。
    コロナ早くどうにかなれ!

  6. より:

    つい最近まで稲葉浩志さんをいなばこうじだと思ってました。

  7. より:

    ひろゆきがB'z取り上げてくれてるの嬉しい笑

  8. より:

    アーティストに会いたいっていうのはもちろんだけど、やっぱり音源とライブは全く違う良さがある。

  9. より:

    ノザワヘンドリックスは草

  10. より:

    私はMr.childrenのファンなんですけど…
    ひろゆきさんのファンクラブにも入りたいですっ(笑)
    作ってくれたら嬉しいですっ♡

    (絶対ムリでしょうね…)

  11. より:

    B'zはまじでLIVEがたまらん。せーの!

  12. より:

    本当にうっすいなー
    ライブ行く=人が好きってそれ貴方の感想ですよね?の特大ブーメランだろ
    そのバンドの曲が好きでその曲を生で聞きたいからライブ行ってる人なんて腐る程居るわ

  13. より:

    自分の本当にまで好きなことやって稼げるのは凄いからね
    才能があれば、スパチャ貰ってるアーティストだってやる必要はないから難しい

  14. より:

    曲を出したときと声もアレンジも違うし、
    特にB'zは進化してて演出も素晴らしいんだからLIVE行きたいよ。
    CDや配信聞いてればOKなんてひろゆき音楽に興味ないかLIVE行ったことないだろ。

  15. より:

    生の演奏や歌に感動した経験がない人間って「ライブは顔を見に行く場所」って見方しかできないのか…

  16. より:

    んな事はない.B'zの音楽好きだけどライブ別に行きたくないもん
    JASRACに関しても間違えてる
    こいつなんも知らねえな

  17. より:

    ひろゆきからMSSPの名がでるとは思わんくてびっくりした

  18. より:

    今夜はB'zの有観客ライブ配信があるから楽しみで仕方がない
    しかしタイムリーな投稿。
    さては投稿主、B'zファンだな。

  19. より:

    スゥーー笑笑

  20. より:

    宇多田ヒカルはファンクラブないよね

  21. より:

    岸田文雄です。税金減らしましょう。

  22. より:

    自分の曲をお金払ってやって、
    そのお金が自分に戻って来ない事を指摘した人が居ましたよ。
    JASRACは「お話出来ません」みたいな対応だったハズ。

  23. より:

    ストイックで絶対生演奏でサポート
    メンバーにめちゃくちゃ優しくて
    ファンクラブがお得すぎるアーティスト
    なかなかいないと思います!

  24. より:

    この一年だけでも、音楽出版社に楽曲の権利を全部売った海外アーティストはかなり多いよね。
    特にベテランミュージシャンは。
    日本のニュースではレコード会社に売ったというからわからないけど、大きなレコード会社はいくつかのグループ会社で構成されてて、必ず音楽出版社も持ってるので、正確にはそこに売ったんだよね。
    UKのEMIをユニバーサルが買収しようとした時、独占禁止に触れるので、音楽著作権だけはソニーが買収することで認められたこと覚えてる人いると思うけど。

  25. より:

    人間が好きに切り替わる、ってなんかめっちゃしっくりきますね

  26. より:

    昔の駅前でストリートミュージックやっておひねりもらってたのがネット配信に移行しただけだよね

  27. より:

    かたくなにファンクラブを作らない宇多田ヒカルとBUMP OF CHICKEN…。

  28. より:

    考え偏ってるなー

  29. より:

    あこぎって言葉初めて聞いた

  30. より:

    でもBzがもし17LIVEで投げ銭貰いだしたらファンが幻滅してどんどん離れていくと思う。。

  31. より:

    自分の生きた証を音楽にして残せるなんてロマンのある話しだな、
    クラシックの作曲家は数百年後にこんな東洋の島国で自分の音楽が親しまれるなんて夢にも思わなかっただろうね。

  32. より:

    JASRACの件は全然見当違いでしょ

  33. より:

    人生の快楽とかライブの年によって歌詞変わったりするからね

    CD音源のようなお行儀の良い歌い方も好きだけどライブでしか聴けない歌い方とかもある
    問いかけて語りかけてくる感じがいい

    いつの間にかこの街に
    丸め込まれるのは誰?
    くだらなかったあの頃に
    戻りたい? 戻りたくない?
    怖いものはありますか?
    守るものはありますか?
    止まれないこの世界で胸を張って生きるしかない

  34. より:

    B'zはガッツリアレンジしてライブするからそれを聴くのは楽しい。

  35. より:

    ライブハウスや喫茶店などから包括料を取っている件でJASRACが問題なのはアーティストに分配しないのにJASRACが儲けてる点です。
    爆風スランプのドラマーが裁判していました。

  36. より:

    B'z→じゃ無くてB'z→↓ですよ

  37. より:

    余談ですが稲葉さんは訪問販売で売っている約40万する掃除機を持っているのですが、そのメンテナンスで行って、会った事が有ります。
    メチャメチャかっこ良かったー

  38. より:

    最近のスパチャ、投げ銭って搾取する側と、搾取される側を完全に切り分けた感ある。きっと知らない内にどんどん格差が広がってたって、後になって気付く事になると思います。

  39. より:

    元JASRACで仕事してました
    おっしゃる通りで草

  40. より:

    これ、"音楽でメシを食っていく!!" って意気込んでるバンドマン全員に見せてあげたいです!

    自分の好きな事を仕事にすることはどういう事なのかっていう。

  41. より:

    B'zの好きな所を挙げるとキリがないけど、曲が一番いいかと思っている。まぁB'zは神対応でも有名だからね。

  42. より:

    稲葉さんは努力を惜しまない人ですよね。
    そこらへんのアーティストではできないほど自分に厳しくファンのためにB'z人生を本当に貫いてる。だからこそ50歳すぎてもこんなに声がでるんですよね。松本さんふくめお二人の生きざまにリスペクトしてます

コメントを残す