1年目で年収1300万円超えの岸田翔太郎(岸田首相の息子)に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 忘年会 ハニトラ】



初任給から異次元の給与を貰い続けていた岸田翔太郎秘書官(岸田文雄の長男)が解雇された。あの階段写真が流出したことにより …

source

「1年目で年収1300万円超えの岸田翔太郎(岸田首相の息子)に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 忘年会 ハニトラ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    自閉症の子が線路に降りて石を投げつけた事件に一言いいか?
    https://youtu.be/sRa2daPqR6Q

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    今の政府は腐ってます。頭にくるなんとかしてほしい。呆れはてています。

  3. より:

    岸田文雄総理大臣去年官邸息子さん達どんちゃん騒ぎ国民に生活が苦しくいの襟をして欲しいです岸田文雄総理大臣を責任とって辞任して欲しいです個人的な意見ですひろゆきさんご意見に賛成ですいつもありがとうございます

  4. より:

    しっかり満額のボーナスもらってヤメましたねー!
    返納するとか言ってイメージアップ狙ってますが、国家公務員が国庫にボーナスを,返納できない法律がある事や、受け取り拒否できない法律を国家公務員は知ってるんで、もらわないパフォーマンスだけやって全額受け取りましたねー

  5. より:

    私物化?

  6. より:

    さすが独裁者岸田!狂いだした

  7. より:

    岸田がそれだけ信用されていないだけです。
    これは岸田が主催したことは事実だと思います。
    岸田を追い詰めましょう。

  8. より:

    忘年会❌
    合コン⭕
    現実結果
    バカッター、パパ活立ちんぼ売春婦、強盗殺人犯罪者
    日本人たちと全く!同じDeath
    ヒロユキも
    そういうケダモノ日本人犯罪者たち容認!って現実結果なりますが
    良かったですか??
    なら
    実家とか公開して率先して被害者なって下さい♪
    口だけでなく行動、自ら家族差し出して結果現実的に示してください♪

  9. より:

    階段で寝転がるのは良く、主催者が謝るべきでジャニーズ事務所の人が謝るべきなのは何でですか?通行の邪魔じゃなかったという被害者を出したか出してないかですかね?
    性犯罪はダメで人権侵害は良いんですか?潰した方が良いという第3者の意見なんてどうでもいいですね。事務所がどうしたいかで決めるべきですね。それとも評判は大事なのでしょうか?被害を公にしなくても良かったですね。

  10. より:

    絶対にコロナ禍でも公邸でどんちゃん騒ぎしとったんやろうね

  11. より:

    それ あなたの感想ですよね

  12. より:

    首相官邸で、ですもんね

  13. より:

    日本人の多くは政治や外交がわからないので、中学生や高校生と同じレベルという話に納得

  14. より:

    10年後、多分、あの坊やは国会議員立候補。保守偏狭広〇県民は、それでも投票するのよ。それが現実。一番情けないのは国民(県民)。

  15. より:

    何で日本人の世論が中学生高校生レベルなのかというと、お年寄りは殆どが中卒高卒だからなんです。

  16. より:

    忘年会のメイン会場は首相公邸です。ただ官邸でも写真撮りました。

  17. より:

    政治とか外交が分からないあるいは興味ない日本人を上手く利用るすメディア

  18. より:

    …やっぱ階段でゴロゴロしちゃいかんでしょ。

  19. より:

    これでは、自民党は、選挙には、絶対勝てないでしょう。
    裏では、退陣したあと、誰が、次期総理に立候補するかを検討してるかもねぇ。

  20. より:

    童貞じゃなかったらもっと面白い(笑)

  21. より:

    ふ~ん┐(´・c_・` ;)┌あたおか親子

コメントを残す