【ひろゆき】ガーシーこと東谷義和が参院選当選。反社と繋がりがあるみたいですが…反社が潜んでいるあの政党の方がヤバいです【切り抜き BAN 半グレ 反社チェック ヤクザ N国党 野田聖子 自民党】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 反社と繋がりのあるガーシー当選したが…

source

「【ひろゆき】ガーシーこと東谷義和が参院選当選。反社と繋がりがあるみたいですが…反社が潜んでいるあの政党の方がヤバいです【切り抜き BAN 半グレ 反社チェック ヤクザ N国党 野田聖子 自民党】」への23件のフィードバック

  1. より:

    桜を見る会でヤクザも出席してたんじゃなかったんだっけ?ww

  2. より:

    それを考えたら安倍さんの自業自得感否めないかも、、
    統一教会とも関わりあるしね
    だからと言って人殺しは良くないけども

  3. より:

    よく港区とか六本木アピールしてるからね…港区を縄張りにしてるのはあれだもん…

  4. より:

    いや、、ビールもうないって

  5. より:

    小栗旬を、俳優からチンフルエンサ-にしてしまったガ-シ-が当選。

  6. より:

    選挙投票を、ネット投票にするべきだと思う。

    今、身体を壊している方なども投票できるので。

    問題は、セキュリティーですが

    ・マイナンバーカードにトークンをつける

    ・携帯のSMと連動して、2重に確認する。

    ・ユニーク(重複しない)ハンドルネームをつけて投票し

     直ぐに、自分の投票がその政党の投票数に反映されたか

     確認できる。

    ・デジタル認証を活用して、一つのPC端末、スマホからは

     一人、もしくは親族をもう一人まで可というように制限する。 

    ・国民が、不正投票を監視出来るようにする。

     区や町や丁単位で、投票数を確認出来るようして

     住民が少ない地区なのに、何万票も出ているなど

     おかしな事を探し出せるようにする。

    ・ブロックチェーンの技術を取り入れる

    やはり、一番大切な事は監査は国民が出来るようにするという事だと思います。

  7. より:

    ひろゆきが缶のコーンスープ飲み切る様子を観察したい。

  8. より:

    日本も末だな

  9. より:

    ビール振りすぎて内容集中できんわ笑

  10. より:

    ガーシーまじ嫌い

  11. より:

    野田聖子なんか役に立たないからいらないよ!財務省のポチだしね

  12. より:

    元々は、人騙して詐欺した人が当選とか、本当に日本かえる気はないと思う。
    お金の為としか思えない。
    YouTubeで暴露続けてて命狙われてるとかで海外に逃げてる人がどうやって、政治してくんだろ?日本帰れるの?

  13. より:

    ひろゆきの言うことの反対が起きるからガーシーは大丈夫なのがわかる

  14. より:

    自民党も桜の会に反社を招待してたからガーシーも大丈夫でしょ

  15. より:

    ひろゆきは話をズラして逃げてケムに巻き管を巻く。情弱から金を貪るペテン師。
      日本の法律には従わないくせに日本人相手に金稼ぎをする国外逃亡の犯罪者。

  16. より:

    証人として組長を連れてきた出版社側も凄いですね!!

  17. より:

    昔と同じ手法で盃断るなら選挙妨害したり美人局したり潰されるのは時間の問題だから盃は飲む1択

  18. より:

    ガーシーが好きじゃない。
    つか、ガーシーとか誰やねん。
    面白半分で選挙出て当選しやがって。
    誰かガーシーをガーシーして欲しい。
    力がある人。

  19. より:

    でも賠償金は払いません

  20. より:

    一滴も残すのは許せないひろゆきすき

  21. より:

    暴力は力ですからねー

  22. より:

    日本政府そのものがヤクザみたいなもんやしいいんじゃない?

  23. より:

    ヤクザと繋がりがあるとどんなメリットがあるんだろ?

コメントを残す