【ひろゆき】”あの地域”も時間の問題ですね。自民党は国を売るつもりです。北方領土・尖閣諸島・竹島の領土問題と自民党の対応について【切り抜き 自民党 北方領土 安倍元首相】



【目次】 0:08 北方領土は絶対返還されない理由 1:45 取り戻すには○○しかない 2:10 官房長官による売国発言 3:59 領土を …

source

「【ひろゆき】”あの地域”も時間の問題ですね。自民党は国を売るつもりです。北方領土・尖閣諸島・竹島の領土問題と自民党の対応について【切り抜き 自民党 北方領土 安倍元首相】」への25件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:08 北方領土は絶対返還されない理由
    1:45 取り戻すには●●しかない
    2:10 官房長官による売国発言
    3:59 領土を取り返す気がない自民党
    4:52 竹島は絶対返還されない理由
    6:02 取られた領土を有効活用する方法

    ご視聴ありがとうございます!
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    地元でよく選挙ポスターを見るときに自民党議員・野党議員のポスターを見るたびに思ったこと。この自民党議員って何か功績を残された方なのだろうかと毎回思う。むしろ野党議員の方がしっかり中身ある感じです。

  3. より:

    北方領土は絶対に返還されない、竹島もとられている。自民党は何もしていないじゃないですか?竹島も取り返す気がない。戦争でもしたらいいと思います。

  4. より:

    過去に韓国とロシアによる日本を分割統治しようしたことがあったな。
    そうしてロシアと西日本は国交を成立させその恩恵を受け、東西日本を互いにいがみ合わせ分割統治し韓国とロシアはそのメリットを得ると。
    その目論見は成立しなかったがな。

  5. より:

    しかし、これは圧倒的多数の国民が選んだ結果。国民は、それを望んでいるということです。前回、今回の選挙ではっきりわかった。自分は現政府を選んでないのでくやしい。子供たちには、いつでも国外へ行けるよう準備をするように言っている。

  6. より:

    領土に関しては戦争しかないでしょ。

  7. より:

    日本も性格を悪くしないとダメなのかもね

  8. より:

    北方領土、二島は帰ってくるだろうな。
    でもでかいニ島は絶対帰って来ないだろう。だってどう考えても千島列島だもん。

  9. より:

    どんなに頑張ってももうどうにもならない。また選挙自民党ばかりだったし。

  10. より:

    何も知らねー奴がほざくな。一般人が。オメーはフランスで子育てしてろ日本の恥晒し

  11. より:

    北方領土が見えそうな地域に数年間住んでいましたが、私が住んでいた所は、年中濃霧が立ち込めて日射量が少なく、冬は寒いし病気になりやすいです。ウツになる人も多いし。北方領土も同様に、居住には適さない地域なのかと思います。北方領土返還の利益は漁場・領海の拡大にあります。

  12. より:

    30代以下の日本国民へ
    色々と頑張ってね
    ひろゆきのYouTubeとか番組見てる暇あったら、もうちょい知識見聞を広げると、日本は数十年でとんでもないことになると予想出来ますから

  13. より:

    尖閣取られるとシーレーン潰されて日本に石油が届かなくなるから竹島より尖閣だけはガチで防衛すると思う

  14. より:

    やっぱ新党くにもりがええ

  15. より:

    売国奴や!

  16. より:

    自民党以外どこに入れるんだろうと考えると
    果てしなく微妙
    小野田さんと高市さんに一縷の望みをかけて….

  17. より:

    竹島って現行韓国人住んでるんですか?
    日本国有の領土って古い書記に記載されてるんですよね。大問題

  18. より:

    自民党は安倍が殺されても淡々としているし、これからも韓国関連で自民党議員が

    襲撃されても、それを受け入れていく感じなのかなと思った。

    韓国に制裁など全然やる気ないし一方的に攻撃され続けるのかなと思った。

  19. より:

    日本売っても誰も買わないだろwwwwww

  20. より:

    何故、ソーリの支持率が上がってるのか分からない。○○党は、強引な党だったと思います。昔から。

  21. より:

    政権取って中国共産党に「政権取りました」って議員総出で報告しに行った奴らよりはマシだと思うのですが。

  22. より:

    そうだよね

  23. より:

    竹島に関する発言は、自民党の本音がぽろっと出ただけ。つまり自民党は竹島を韓国に献上するつもり

  24. より:

    竹島に原発は草
    放射能まみれや

  25. より:

    韓国カルト宗教が牛耳ってる自民党が保守なはずない。
    日本からカルト宗教を追い出せ

コメントを残す