【プーチン】※岡田斗司夫もドン引き※ 「彼は怪物です」本当にあったガチでヤバいエピソード【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 プーチンの怪物っぷりが …

source

「【プーチン】※岡田斗司夫もドン引き※ 「彼は怪物です」本当にあったガチでヤバいエピソード【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    0:00 プーチンの怪物っぷりがヤバい

    2:22 名指導者であり大悪役

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    核保有してる国が多い中 世界を人質に取る戦略だと先に宣言した方が有利なのかも
    正義は防衛側にあるが それ故に理性の枷が重くなるので言葉は慎重にならざるを得ない
    先制側は自分は悪だと認めるわけには行かないのでねじ曲がった理論をいくらでも言う
    強い言葉を大声でね あ 逆にプラス悪の後ろ盾の強みも少しあるか
    ちょっと複雑な書き方になっちゃたから分かりにくくてごめんなさい

    さっき主さんの弱者 生活保護の動画見てきたけど 不正受給者 受給受けてて犯罪(金がらみの)
    犯してしまう犯罪者とプッチンはそういう意味では似てるなと思いました

  3. より:

    やれやれ、織田信長にでも生まれ変わってもらわないと対抗できないな。

  4. より:

    昨今の現状を鑑みると、岡田氏の慧眼に敬服せざるを得ない。

  5. より:

    14時間、各国首脳をいじめたおして、ふう。スッキリ。

  6. より:

    笑って話せるあなた方も凄いよ。

  7. より:

    ロシアの知人曰く、プーチン位怖い人間じゃないとあれ程大きな国はまとめられないそうです。

  8. より:

    ヒトラー以来の大悪役、、、
    実現してしまいましたね。

  9. より:

    今回の会議は実は時間稼ぎの為に行ったと言われてますね。
    プーチンを政治家として評価している人はもう終わってますね、かつてナチスを黙認してチャーチルに無能呼ばわりされたチェンバレンのようで、何も学んでないようですね、まあプーチンは21世紀のヒットラーとか言われても仕方ない暴逆ぶりですからね。

  10. より:

    精神的にも肉体的にも精力漲っている時に、やりたい放題だった指導者も、いづれ表舞台から去る時を迎える。
    静かにその座を退くのか、無理矢理引きずり降ろされるのかは、神のみぞ知るだが。
    偉大な指導者だったんだから、いい感じに停戦して、なんとか幕引きを図ってほしい。

  11. より:

    そんな奴と27回も会談できるってどんなメンタル?

  12. より:

    観相師けんけん先生は、プーチン大統領を、「行動力、実行力に優れるが、目的のためには手段を選ばない人間」と占断していました。
    全くその通りでした、やるんなら徹底的にやる、というね。

  13. より:

    正直プーチンは紛れもない傑物だと思う。
    あれだけ自分の筋を通してる人間でかつ権力者っていうのは世界みても早々いない。
    まぁその筋が西側にとって邪魔でしょうがないんだけども。

    ウクライナのここ100年の歴史と経済調べて各組織との繋がりを追えば
    今プロパガンダに使われてる情報やインフルエンサーの発言の見え方も変わる。

    悪役という表現をされたのもそこら辺の事情をよくご存じだからじゃないのかな。

  14. より:

    岡田さーん
    酷いのはスターリンと毛沢東でしょ

  15. より:

    3:23 滅茶苦茶じゃないんだな、これが。撲殺はプーチンが殴り殺したいって思ったか、もしくは殴り殺すことに意味があったかだよ。推測だけど、警告で一回「逆らうなよ」でぶん殴られた後にそれでも逆らったパターンが多いんじゃないかな。

  16. より:

    正直、全盛期のプーチンのようなリーダーは羨ましいと
    思ったよ。けど今の耄碌した老害大統領は…
    ゼレンスキーも好かんが

  17. より:

    いつの動画切り抜きなのか記載してほしいです。現在と話が合ってないし、数年後にこの動画を観られる方も困惑すると思う

  18. より:

    プーチンのせいでロシア人が今後100年くらい妬み恨まれると思うと悲しい。

  19. より:

    机上の決闘と言わんばかりのアグレッシブさだな

  20. より:

    そんなに笑って話せる内容かな

  21. より:

    アンチドーピング機構がアスリートを挙げているけど、あれが氷山の一角。プーチン以下上層部まで全部薬物またはアルコール依存みたいに感じるw赤ら顔でないからアルコールではないだろうとは思う。でも、悪知恵ばかり冴え渡る様はシラフのアルコール依存症者と似たにおいを感じる。筋肉増強剤でも凶暴化するからねえ・・・(-。-) ボソッ

  22. より:

    フランスの大統領はマクロンさん おかしいな?と思ったら 2015 年収録❗ プーチン大統領は現在 70 才 岡田さんの笑い声が良いな

  23. より:

    精神も肉体も強いと
    歯がたたないよね

  24. より:

    あんなに筋肉ムキムキなのは凄いと思う

  25. より:

    ポロニウムは煙草の煙に含まれていますね。微量だから大丈夫なのかな?

  26. より:

    ???になってしまった。左上の収録日はずっと出しておいて欲しい。

  27. より:

    ただのガキの癇癪です。
    思い通りにならないと、おもちゃを壊す子供っているでしょ?プーチンはまさに子供。
    北朝鮮の金正恩は声はでかいけど、ちゃんと分別はわきまえているので、プーチンよりマシに見えます。

  28. より:

    プーチンは今や結構疲れ果ててますね・・・
    もうすぐ死ぬおじいちゃんなのに頑張りすぎです・・・

  29. より:

    ポロニウムってアメリカだとどこでも手に入るって本当?原発とかで生成しないと致死量のポロニウムは出来ない聞いたぞ!この人の話はサラッと嘘くさいこと言うな。

  30. より:

    やっぱ精神力って大事よなあ。メルケルもオランドもさ、プーチンに精神力で敵わんかったってことや。

コメントを残す