消費税は正義 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #仕事 #お金 #日本



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「消費税は正義 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #仕事 #お金 #日本」への12件のフィードバック

  1. より:

    消費税の率を所得によって変えて欲しいくらいだわ。

  2. より:

    宗教や医療機関からは消費税取られてないよ

  3. より:

    消費税50%!ほか無税と
    今の税制ならどっちがいいのかな?

  4. より:

    へーそうなんだ

  5. より:

    ひろゆきさん、贅肉が付いて来てますよ。要用心!

  6. より:

    何を言ってるんだ?消費税なんて殆どが搾取目的だぞ。

  7. より:

    そもそも税金とは何かという基礎からわかってないなこの人。目的と手段が入れ替わってる
    徴税することが目的になってるわ

  8. より:

    その裏道から取れば良いのに

  9. より:

    ちょろゆき、所得税UPと消費税のダブるでいいだろ。
    なに二者択一にしてんだよ

  10. より:

    社会保険料を下げてくれよ。
    それで手取りを増やしてくれ。
    そのうち団塊の世代が大量に亡くなったら医療費減るやろ。

  11. より:

    贅沢税、付加価値税の方が良い
    株、為替にはある程度の金額から累進課税導入
    消費税は輸出企業にはメリットしかないので廃止一択

  12. より:

    インボイスで忙しいです。

コメントを残す