面白くても打ち切られるのは◯◯次第なところがある/オッドタクシーは完璧な出来でした【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 オッドタクシーの感想 0:19 これをするのはオタクの仕事 0:35 作品に力があっても打ち切られ忘れられる 1:43 オッドタクシーは海外 …

source

「面白くても打ち切られるのは◯◯次第なところがある/オッドタクシーは完璧な出来でした【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への1件のフィードバック

  1. より:

    「ワースト」好きでしたね。三世代にわたる三部作。さらにラストは20万年後w。

    死人がワーストマンとなり人間を喰い殺すって、ゾンビよりずっと前にワーストでやってたんだよね。
    羽根を持つワースト、エラを持つワースト。餌(人間)がいなけりゃ共喰いもする。地球の覇者は人類かワーストかみたいなすごい作品になっちゃいましたよね。

    漫画の黎明期でスタイルが確立されていない。どーでもいい寒いギャグも入り、いまいちジャンルがわからんw。

コメントを残す